※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

11w4dのエコーで性別は不明ですが、気になる部分があります。男の子のシンボルでない場合、何かなのか気になります。性別に希望はないが、気になっています。

男の子のシンボルでしょうか?

11w4dのエコーなので、まだまだ性別は分からないと
重々承知ではあるのですが

足の間の丁度CRLと書いてある部分に
何か出ているように見えます🤔

男の子のシンボルでないのであれば
これは何でしょうか?? 

性別に希望がある訳ではないので、
どちらでも嬉しいのですが
なんだかエコーを見て気になってしまい…😂

コメント

ママリ🔰

わあ!これがシンボル!
と思ってたら、へその緒と言われたことがあります。この写真だと分かりませんが、うちはめちゃくちゃシンボルっぽかったのにへその緒でした。笑
へその緒の横にシンボルもあったので男の子でしたが😂

• う

なるほど!へその緒という見方があるのですね🤔ありがとうございます😣💦やはりまだまだ分かりませんよね〜😂

• 1月21日
ママリ

私は、12週の4Dで、小股にぽっこりありましたが、女の子だったので、これくらいの時は本当にどちらにもあるようです。上からだと角度が分からないので何とも言えないですね☺️

• う

ありがとうございます!次回4Dなのでまたポコっとしていたら勝手に男の子と思い込みそうだったので、聞けて良かったです😂💦💦

• 1月21日