※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目で胎児スクリーニング検査を控え、先天異常の心配から不安になっています。これまでの健診で問題があれば発見されているか心配です。

マタニティブルーなのでしょうか。
今妊娠19週目に入ったばかりです。
ここまでの妊婦健診では、順調です。しか言われず、
来週 胎児スクリーニング検査です。
いきなり来週になって
問題がありますと言われないかどうか。
ちゃんと無事に元気な赤ちゃんを産めるかどうか。
不安で、検索魔になってしまい、また不安になるというループです。
先天異常の場合は、エコーで分からないものも多いとは思いますが、ここまでの妊婦健診で問題があれば発見されているものもあるんでしょうか。

コメント

ゆっぴー

私も同じでしたよ〜その度にママリで泣き言吐いてました😂💦
でも検索は辞めましょう!不安になるだけです!って言われたのをきっかけに調べるの辞めました😌
アクセス数を稼ぐためにネットの記事ってわざとマイナスな題名で書いたりしてあるので不安になるばっかりですよね💔
先天性異常とかは本当こればっかりはなんとも言えないですけど、メソメソしてるよりあなたのこと待ってるよー!ってポジティブにマタニティ期を過ごした方が気持ち的にお得だな!と思いました😂💗

全然次回言われる可能性はありますよ!ママリでも中期スクリーニングで心臓病や心疾患について言われた方かなり見てます😅😅
産まれるまでは誰もわからないですからね(´・ω・`)私も毎日不安です