※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

妊娠中の肛門皮垂(スキンタグ)について現在妊娠35週です。お尻の穴に…

妊娠中の肛門皮垂(スキンタグ)について
現在妊娠35週です。
お尻の穴に違和感があり鏡で見てみると、お尻の穴がぶよぶよとした出来物みたいなもので囲まれてました、、
妊娠前はこんなんじゃなかったのにとかなりショックです。

痛みはないので勝手にスキンタグだと思い込んでますが、いぼ痔の可能性ありますか?
また同じ経験された方いますか?

スキンタグと調べると、切除する以外直す方法はないとのことで、なにか良くなった等の話があれば、合わせて回答お願いします、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ではありませんが、穴の周りに水膨れのようなもの(痛みなし、ぶよぶよっとしたもの)あり、肛門科2件受診しましたが、何もないよとしか言われず…その後妊娠中に痛みと共に出血し、痔だと判定しました💦中から出てきたようです😢私の場合は痔でした😭

• m

m

確かに見た目水膨れみたいです!同じ感じです!
    そしたらここから痔になる可能性があるってことですかね😭

• 1月20日