※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週で眠気やお腹の痛みがあります。負担がかかると横になれば痛みは治まりますか?

妊娠28週です。
毎日眠たく、ぼーっとしていて常にしんどいのですが妊娠後期ってこんなものでしょうか💦
買い物にでかけたり、掃除したり、立っている時間が長いとすぐにお腹が痛くなるのですが、横になって治れば問題ないでしょうか?

コメント

ママリ

私も同じです💦常にしんどくて
立ってる時間長いとお腹
しんどくなります😓
横になってると楽です

くろえ

毎日眠たく、動くとお腹が張りやすいですが横になると治ります。
しんどいですよね💦
休んで痛みが治るなら大丈夫だと思います👌
私は眠すぎて子供の相手もできてません😭

まま

私もです!!
旦那子供送り出してから、帰ってくるまでだいたい寝てます🤣
寒いし外出たくないし動くと息切れひどいし、お腹すぐ張るし、完全にグータラです😭
横になって治れば心配ないといいますが次回の検診で聞いてみてはいかがですか☺️

はじめてのママリ🔰

初めまして!私も現在妊娠後期の30週初マタです!私は切迫早産なんで自宅安静で過ごしてます!妊娠後期はお腹が張りやすい時期なので痛くなるためお腹が張っていて休むと落ち着くと思います!

ママリ

安静にして改善するなら大丈夫かと🙆‍♀️
わたしは臨月からほとんど不眠です!
3時間眠れればいいかな!と夜中だろうが昼だろうが自由に寝てます!

今のうちに寝溜めしといてください😊

ままり

私もです。全く動きたくないずっと寝てたい感じです。洗い物とか洗濯するのに立ってるだけでしんどくてやること終わったらすぐ横になってます😔ごはんも休みながら作ってます笑

chii

まったく同じ状況です😭
しんどいですよね🥺
横になってすぐ治れば問題ないと先生に言われてるので、疲れたらすぐ横になったり座ったりして、ゆーっくり自分のペースで過ごしてます☺️✨