※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

重度の妊娠悪阻で、食べ物や飲み物の後味が気持ち悪くて吐き気が止まらず、指吐きをしてしまう。食欲はあるが食べることが怖くて困っている。

何悪阻っていうんでしょうか?😢💦

初期〜中期は重度妊娠悪阻で、後期からは以前より食べれるし飲めるんですけど後味がずっと口の中に残って気持ち悪くてゲップが止まらず我慢出来なくて吐きにいってしまいます、、😢

水すらも気持ち悪く感じます😔
飴とかの後味も無理です😢

お腹は空くのに、胃の中に何かあるのが嫌だったり気持ち悪くなるのが怖くて指吐きしちゃいます😞

指吐き治さなきゃって思っても、後々来る気持ち悪さや不快感に耐えれず吐いてスッキリしたくなります(´•ω•̥`)

同じ方見えないかなあ、、
みんな陣クスで焼肉食べたりオロナミンC飲んだりとかしてるけどそれすらもできない😢

コメント

naco🍒

しんどいですね...
でも、39週までよく頑張りましたね!😭💓💓

私も下の子の時は出産までつわりがありました。
後味が悪くて気持ち悪いのめちゃくちゃわかります🥺💦💦💦

とりあえず、私は歯磨き粉、NONIOなら大丈夫だったので食べられるものを食べて、NONIOで歯磨きしてました!
上の子の時はガムを噛んで味があるうちに捨ててました!!
味がなくなるとそれはそれで気持ち悪くて😳💦

私は嘔吐恐怖症で吐くことができませんでした😞💦


でも!でも!!!!
産んだ瞬間めちゃくちゃすっきりして、産後2時間後に出されたご飯はほんっっとうにおいしかったです💓
あと少しですね...🥺💓頑張ってください🥺💓💓