※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容外科やエステで働いている方や美容に詳しい方いらっしゃいますか?

美容外科やエステで働いている方や美容に詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前まで美容外科で看護師してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お伺いしたいのですが、
    先日夫が知人宅でエレクトロポレーション という機械を使って施術をしてもらいました。
    現在妊活中でして、妊活中に男性がエレクトロポレーション の施術を受けても大丈夫でしょうか?
    以前ボトックスの施術を受けた際は避妊期間が必要とのことを聞いたことがあってエレクトロポレーション はボトックスのように避妊期間など大丈夫なのかなと気になってしまいました。
    体に入る美容液が問題になってくるのでしょうか?ちなみに美容液は F G F(多分?)というものだったようなのですがどのような美容液なのでしょうか?
    ボトックス成分など入っていますか?
    美容液にボトックスの成分が入っているものもあるのでしょうか?
    知人に聞きづらく申し訳ありません。教えていただけませんでしょうか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このようなホームエステ用?の機械でした

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容液はこんなのだったと思います。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません!
    その知人さん?は医療従事者ですか?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい遅くなって申し訳ありません💦🙇‍♀️
    医療従事者ではありません。
    以前エステを経営されていました。
    質問についてお分かりになることがありましたら教えていただけませんか?

• 2月17日