※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内祝いでスタバカード単刀直入にどうですか?🤔私は嬉しいんですけど一般的な反応としてはどうなのかな、と🤔

内祝いでスタバカード単刀直入にどうですか?🤔私は嬉しいんですけど一般的な反応としてはどうなのかな、と🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嬉しいです🤣💓  

結婚してないお友達だったらわたしはありです!正直お菓子とかもらっても食べきれないし🥲😂わたしは仲良しの独身のお友達にはスタバカードでお返ししましたよ〜〜

ca.☺︎

スタバ好きなので
うれしいです🤍

はじめてのママリ

若い世代は喜ぶかもですね。私だうたらカタログギフトが嬉しいかなっ?

はじめてのママリ🔰

嬉しいです☺️
私のところはドライブスルーつきのスタバがほとんどなので、小さい子がいても気軽に行けるし、結婚してても子どもいても嬉しいです☺️💕💕

な。

人によるのでは?
嬉しい人は嬉しいと思います👍✨
ただ私は甘い飲み物が苦手で
コーヒーもブラックのみなので
正直微妙ですが
もらったとしたら
有り難く使わせてもらうと思います💓

あづ

相手がスタバ好きって分かってるならいいと思います😊✨

うちは私も旦那もスタバあんまり好きじゃなくて、たまにもらうけど誰かにあげたりしちゃってます😅
ちなみに20代です😌

はじめてのママリ🔰

嬉しいです🙌💗   

あーか

私は嬉しいですが、金券類や金額がはっきり分かるものは失礼に当たるっていうのもあるそうなので、相手は選んだ方が良いと思います!

空色のーと

独身の友達ならOKだと思います✨私も独身だったら嬉しいですし‼️

ただ、渡す相手が家族持ちなら、お祝い金は家計から出してますし、御家族が喜ぶものを、と思います。

相手によりけりですね☺️

すー

主人の会社の先輩に内祝いとしてスタバカード渡しました😄💦

ママリ

20代前半ですが、スタバが好きじゃないです🤔

相手が好きならあげても良いと思います❤️

えるさちゃん🍊

スタバによく行く人なら嬉しいと思いますが行かない人なら微妙かなと思います🤣

私は嬉しいです😆
地域によってはスタバが
遠すぎたりすると困るかと思いますが近くにあるなら大丈夫かと😊

はじめてのママリ🔰

すみません。私の場合です😵コロナもあって外出してないですし、行動範囲内に無いのでもらってもそんなに嬉しくないです💦普段からスタバを利用しないのもあります。

行動範囲内にあれば嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

近場になくてまったく行かないので私はあんまりです🥲

りんご

嬉しいと思います!
金額にもよるとは思うのですが、出生体重で作ってお渡ししてる方見たことあります!

ママリ

やはりスタバが苦手な方もいますよね🤔
我が家はお出かけするとみんなで飲むので、独身ならOKという意見も参考になりました☺️
ありがとうございました🙏✨