※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

2月初旬にもうすぐ4歳になる娘を連れてディズニーランドに行こうと考え…

2月初旬にもうすぐ4歳になる娘を連れてディズニーランドに行こうと考えているんですが、アナ雪のドレスを着ていきたいと言っていて…防寒はどんな感じにしたらいいと思いますか?寒いので防寒させたいとは思ってはいるんですが、本人はなるべく柄も見せたいようで…😅かなり悩みます!!
みなさんならどんな格好にしますか?

コメント

りぃ(26)

極寒ですよ😱

シー見たいにアリエルの所に避難しながら遊べる所はランドにはないので🥶

日中はまだギリギリダウンの前を開けていても大丈夫かなと思いますが
日が落ちると恐ろしく寒くなり
当時3歳の娘は手袋もして
ベルのドレスを着ていましたが寒すぎてミニーのブランケットを巻いてました🥶

• ななこ

ななこ

やっぱり、そんなに寒いんですね😅💦ヒートテックと裏起毛ズボン、ダウン、手袋はあるんですがその他には何が必要ですかね!?

• 1月20日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

ホッカイロ必須です!

• 1月20日
  • ななこ

ななこ

ホッカイロ買っておきます!!
    ありがとうございます🎵

• 1月20日

車での移動でしょうか?
我が家は、昼間のうちはドレスでいて、寒くなって来たら(子どもが満足したら)1度車へ戻り着替えさせています。

はじめてのママリ🔰

ディズニーって風がいつでも強くてすごく冷たいです💦

裏起毛のズボンいいと思います!!
マフラーとか帽子とか、本当に雪降った日くらいの防寒でも全然暑すぎることはないのかな?って思います(^^)💓

• ななこ

ななこ

なるほど!!帽子とかも探してみます❗
    ありがとうございます🎶

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

UNIQLOの極暖レギンスとタートルネックをインナーにして、UNIQLOの防風フリースカーディガンを着せて、手袋とマフラー…ですかね。
あとニット帽か耳当てがあると良いかと。
膝掛けを持って行っておくと寒い時に巻きつけられるので良いかと思います。

ママリ

ヒートテック+裏起毛トレーナー+マフラー、手袋。
下は、裏起毛レギンス、ブーツで行きました。

とにかく中に着込めるだけ着込んで、寒かったらポンチョなり、ブランケットなどで調整する感じです。

帽子もあるとほんとはいいんですけど…

昼前後はドレスだけでも多分耐えられますが、朝夕は、どれだけ着込んでもアウターがいると思います😓

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

昨日行ってきました!
同じく4歳です!

私も寒いと思って、ドレスはホテルだけにしようと思っていたのですが、日中は子供達ドレスの下に長袖を着て、レギンスなどを履いてアウターなしの子供けっこう見かけました!
日が落ちると急に寒くなるので臨機応変にできる服装ができるといいと思います!

うちは夕方1度ホテルに戻ってドレスに着替えさせて上からコートを着せて前は本人の希望で開けてました!
途中から寒くなったみたいでしっかり防寒してくれました😊
コート、マフラー、手袋あるといいと思います!
靴はムートン履かせてました👍