※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

お腹の胎動が感じられるのは、15週3日頃から。触って感じるのは個人差があります。

お腹触って胎動わかる様になるのってどれくらいからですか?😆

感覚でわかるようになったのは、15w3dくらいでした!
触るとわからなくなります😂
みなさんはいつから触ってわかる様になりましたか??✨

コメント

上は18w頃、下は16wには目視でもドゥルンドゥルン動いてました🤣

• まり

まり

目視でわかるんですか!すごい!
    18wでわかる方が多いみたいなので楽しみにしてます😆✨

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

今まさにです!笑
18週くらいから、目で見てもお腹が一部ぽこっと膨らんだのがわかるくらいになってきました!
1人目の時は胎動感じたのが遅かったので、こんなに早く目視できて感動してます笑笑

• まり

まり

目で見てわかるのいいですね✨✨

• 1月20日
ママリ

私は18週ぐらいでした!

• まり

まり

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私は16週あたりから集中すると胎動分かるかな?ってレベルだったのですが、18週に入ってから急に手で触っても「おおー動いてる〜」って感じるようになりました✨

• まり

まり

そうなんですね!!

• 1月20日