※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★maman★
子育て・グッズ

グーンまっさらさら通気パンツのサイズ感や他メーカーとの比較について、ご経験の方、ご感想をお聞きしたいです。

グーンまっさらさら通気パンツを使用した経験のある方、使用感いかがですか?

特にサイズ感が気になります!

他のメーカーではMだったけど、グーンはLじゃないとダメとか…
太もも部分やお腹周りがキツイなど…

他のメーカーのパンツと比べての感想などもお聞きしたいです。

コメント

めろちゃん

普段ムーニー使ってます!
安かったのでグーン試しましたが、特に私はサイズ感に違いはないかな?と思いました😊
使い切るまでに漏れたりもなかったです🤔

• ★maman★

★maman★

コメントありがとうございます♬

ムーニーもグーンも同じようなサイズ感なんですね!?(◍•ᴗ•◍)

漏れないなら安心しました!
    参考にさせて頂きます( ꈍᴗꈍ)♡

• 1月19日
ゆん

上の子も下の子もずっとグーンです!上の子はビッグザイズ使ってますがグーンって少し大きいなと感じます。
パンパースは漏れるので使ってません💦

下の子はテープのMサイズ使ってます。
メリーズやムーニーと比べると大きいなと感じます。他のメーカーだと漏れるのでうちはグーン最高です🎶

• ★maman★

★maman★

コメントありがとうございます♬

他のメーカーさんに比べて、やや大きめなんですかね??

小さかったら困るなと思っていたので、安心しました(;´∀`)

一度試してみたいと思います★

• 1月19日