※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peechan
妊娠・出産

妊婦健診で、27週5日で推定体重が1359gと大きめと言われました。赤ちゃんが本当に大きめなのか気になります。

いつもお世話になってます(*^^*)

本日、妊婦健診へ行って来たのですが、赤ちゃん少し大きめ だね〜と医師に言われました😧
27w5d で推定体重が1359g だそうです!エコーなので誤差はあるとは思いますが^_^;

やはり少し大きめなんでしょうか〜(>人<;)

コメント

椿mama

私も、26w2dの健診のときに1039g
28w2dの健診のときに1372gで
同じように、大きめと言われました💦
そこまで、私のなかで気にしていなかったですが、参考としてコメント書いときます😌

• peechan

peechan

そうなんですねえf^_^;
    桃子さんも大きめと言われていたのですねえ😌
    あまり、神経質に気にしすぎも良くないですね(⌒-⌒; )

コメント頂きありがとうこざいます😉

• 10月26日
ぽにょ

私はこの前27w0dで検診でしたが、1359gでした(*^^*)大きいかもと1人で心配してましたが、先生からはなにも言われず元気ですとのことでしたのであまりきにしてません(*^^*)元気な証拠かなと(*^^*)笑

• peechan

peechan

コメント頂きありがとうございます( ^ω^ )

週数と推定体重と同じくらいですねえっ(^^)
    その後、検診に行ったらやはりまた少し大きめ と言われました(^_^;)
    元気な証拠ですかね😃わたしもあまり気にしすぎないようにしようと思います😄

• 11月15日