※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリですごく高評価で本人確認もしてるアカウントがミュウミュウの…

メルカリですごく高評価で本人確認もしてるアカウントがミュウミュウの美品バッグや財布など25000〜30000台で売ってるんですが本物でしょうか?付属品は袋のみと書いていてプロフィール欄には鑑定士なので本物ですと書かれていました。画像載せたいのですが、転載禁止と書かれていたのでやめておきます😭💦最近偽物がかなり目立つので不安で🙇‍♀️

コメント

ぴーすけ

大体偽物だと思った方がいいです🥲🥲🥲

鑑定士なので本物ですとは言っても、、、口だけなら私でも言えるので。。。ブランド物はやめてた方がいいですよ( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本人確認済みでも偽物売る人いてるんですね😭
    良い評価も800程ありめちゃくちゃ取引されています。
    偽物だった場合、メルカリに言っても対応してくれなさそうですね😵

• 1月18日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

一応鑑定して偽物と分かればメルカリに言えば返金処理はあるかと思いますが、すり替えなどの詐欺もあるため慎重に動くかと思います!

本人確認済みで出品、全部ブランドものですか?

なんせ偽物に当たりたくないならメルカリはやめてたほうがいいです!!
    中古でもいいならセカストとかそういうところで見て決める方がいいですよ♫

• 1月19日
Min.再登録

不安があるならやめた方がいいと思います💦
いくら評価が高くてもそれ自体が購入したアカウントかもしれませんし...。
それに本当に鑑定士なら「私は鑑定士だから本物です!」なんてなんの価値もない言葉を書くとは思えないです😂

🐣

付属が袋のみって所が中国とかの偽物だと思います

💸空から降ってきて💸

恐らく高評価なのは
買う人も偽物だと理解した上で
購入しているからだと思います🥲
もしくはほんとに気づかずもありますが...

そんなに安いなんて逆に気持ち悪くて買いたくないです…💦ていうか本物だとしたらせっかくのブランド品がそんな値段で売られてかわいそうですね😂価値があるんだかないんだか…💔
メルカリとか基本信用しません〜

めろん

偽物でしょうね😣
メルカリで偽物かどうか悩みながらブランド物買うくらいなら安物の財布使った方がマシです😂
それならBuyMaとかどうですか?

ルル

疑うなら買うな!につきます😅全員が偽物販売してるのは思いませんが偽物も多く含まれているので当たってしまう可能性考えたら私なら正規店で買いますね💦

スポンジ

偽物というか並行輸入品じゃないでしょうか?
正規店で売ってる完全な品物をもとめるなら買わない方が良いと思います