※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

最近の悩みです。左目の下のシワが気になりすぎて、、、少し前までシワ…

最近の悩みです。

左目の下のシワが気になりすぎて、、、
少し前までシワで悩んだことなかったんですが
最近いきなり現れました🥺
すっぴんのときは目立たないんですが
化粧するとそこだけめっちゃハッキリ見えます🥺

肌に自信があったのは20代までか、、、
産むたびに濃くなるソバカス🥺
若い頃は真っ白だったのに、、、

シワどうしたら目立たなくなりますか?
シワ改善クリームはもう2種類使いましたが
やっぱり化粧すると目立っちゃいます😭

コメント

rest

シワ専用のクリームはダメだったんですね…資生堂、KOSE、ポーラあたりがメジャーですが、そのあたりを使われたのですか?
私は以前エリクシールのシワ用美容液使ってましたが、良かったですよ✨
あと、シワ用ではないですがアイクリームでいうと、エピステームのアイクリーム最強です!目の下のシワにも効果ありでリピート中です!