※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
妊娠・出産

26週4日の妊婦です。座っていたらふわーっとする感じと冷や汗が出ました。貧血か心配で、来週の検診で相談したいです。

26w4dです。
今日、普段通り仕事で動いていた後に座っていたら
冷や汗がほんの少しと
ふわーっとするような感じが5分程ありました。

激しい動きはしていなく、少し動いていた程度です。

あ、やばいと少し思いました。
貧血かなんかでしょうか。



来週の月曜日検診なので、相談してみたいと思います。

コメント

もなか

貧血な感じがします。鉄分多めにとってみてはいかがでしょうか。

  • ゆ🔰

    ゆ🔰

    やっぱり貧血ですかね😣
    初めてなったので少しびっくりしました😣😣

    鉄分気にして摂ってみます😣😣😣

    • 1月18日
𝚖𝚒𝚒

脳貧血かもしれません。
妊娠中何回かなりました。
冷や汗と目の前が砂嵐になって耳も聴こえにくくなりました😣
ずっと立っていたりするとなるっぽいです(私は仕事の朝礼中になってました)

  • ゆ🔰

    ゆ🔰

    脳貧血😳‼️

    冷や汗もほんの少しで、
    目眩は無かったのですがふわーーっという感覚がありました😣

    目の前砂嵐はやばいですね😭


    月曜日先生に相談してみます😌🙏

    • 1月18日