※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コストコのオススメ教えてください!本当に定番からあまり知られてないも…

コストコのオススメ教えてください!

本当に定番からあまり知られてないものまで
被ってもいいのでたくさん教えて欲しいです!

食品以外でも、サプリメントや化粧品家電、
フードコートのオススメでも何でもいいです✨


コストコのお尻拭き(蓋が緑色)は前行った時
売っていなく、ネットで見ると水色の蓋のものに
リニューアルと書いてあり気になってます!
水99.9%のお尻拭きも使用感などわかる方居たら
教えて欲しいです!


セタフィルという保湿剤も気になってます!
使ったことある方いたら教えて欲しいです!😋

コメント

ℳ.

ミスジのステーキ🥩オススメです😂💗
肉好きにはたまらないです🥓🥩🍗🍖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    塊ですか?気になります✨!

    • 1月18日
  • ℳ.

    ℳ.

    切ってあるやつが売ってます👍🏻
    あとチョレギサラダもめちゃめちゃ美味です🥰

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

定番ですがアヒージョとプルコギは絶対に買います☺️💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アヒージョ食べたことないです!プルコギも美味しいですよね🥺💓でも一回しか買った事ないんですよね😂

    • 1月18日
deleted user

サーモンとプルコギ、BLTロールみたいな(名前忘れました)、ディナーロールは必ず買います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サーモンはもう本当に美味しいですよね✨
    やっぱ定番は全部外れなしですよね🥺💓

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

お尻拭きはリニューアルではなく少ない在庫に転売ヤーも混じって購入されていってるだけです💦
まだ時々売ってます!

サーモン、ロティサリーチキン、ナノックス、北海道バター、キリスティック、クロワッサンプレッツェル、ハイローラー、キッチンペーパーはよく買ってます👏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!お尻拭き行った時に在庫あるのを願います🙏!
    クロワッサンプレッツェル調べてみましたが見たこと無かったです✨美味しそう!
    キッチンペーパー気になってますが保管場所の確保が...で買えずにいます😂
    kiri大好きなので今度見てみます!

    • 1月18日
deleted user

食料品でいうと

【オイコス🍓】
私が行くところは今のところ🍓味と無糖のと2つの味しかないですが🍓味買って食べてます。12個でやく¥1,100くらいですスーパーで買うより1個だいたい¥77くらいです。1つでタンパク質も10g入っててカロリー92カロリーで味美味しいですし、朝ごはんやおやつに最適です!

【ディナーロール】
36個入ってて400~500円くらいなので味もそのままでも美味しいのでおすすめです♡

【プルコギビーフ】
甘辛い醤油ベースなので美味しいです!そのまま焼いて食べてもよし。肉じゃがにしたりチャーハン肉うどんにアレンジしてもよしです!

【トリプルチーズタルト】
直径約30センチ?ほどあり¥1,380です。とても濃厚で美味しくてリピってます🥰
コンビニなどのチーズタルトよりぶ厚めで1カットでいうと何十円くらいかで安いのでおすすめします!!


コストコはビッグサイズで収納に困ったりしますが重宝してます🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オイコスみんなカートに入れてるの見ますが食べたことないんですよね😂でも気になってました!コストコ安いんですね✨
    チーズケーキもいつも食べたいんですが買ったことなかったです🥺💓絶対美味しいですよね🥺💓

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オイコスいちご🍓味の美味しいので食べてみてください!お腹に少したまる感じで濃厚で美味しいです!他の味も食べてみたいので味出る待ちしてます(笑)

    はい、安いです!!

    チーズタルトはドハマリしてます❤️❤️❤️1度食べたらやみつきになるほどです!!

    • 1月19日
えまにえる

セタフィルは、青の洗うものと緑の保湿のもの両方使ったことあります!
特にいまの冬の時期は、青は子供の体洗うのに使っています。
緑の保湿もプッシュ式のはさらさらしていて、筒状のものはこっくりしています。
どちらも使いやすい感じで、リピートしていますが、保湿はワセリンがやっぱり1番かなぁと思い、コストコでワセリンも買っています😄

食品
オーガニックベビーリーフ
フリルレタス
安曇野のお豆腐
オーガニック納豆
さくらどりもも、むね
豚こま
合い挽き肉
プライムビーフ薄切り
チョッピーノスープ(名前間違ってるかも💦)
ファミリー寿司よりも小さめのマグロとサーモンが入っているお寿司
塩鮭
塩サバ
チキンボーン
シャウエッセン
かねふくの明太子(小分けになってるタイプ)
マーブルシュレッド(チーズ)
アーモンドミルク
オーツミルク
瓶のマヨネーズ
ハインツのオーガニックケチャップ
永井の焼きのり
円熟みそ
ケロッグのコーンフレーク

お酒
カークランドのウィスキー
カークランドのサングリア

それ以外
野菜保存袋
トイレクイックル
レノアハピネス
シンデレラタイムというクレンジング
生理用品

長くなってすみません😂
思いつくものあげてみました!😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セタフィル結構気になってたので教えて頂き嬉しいです💓
    ボディソープもあるんですね!お子さん肌荒れとか特に無かったですか?やっぱ保湿はワセリンなんですね〜😂ワセリンも丁度無くなってきたので見てみます✨
    たくさん書いて頂いてめちゃくちゃ嬉しいです💓
    知らないの結構あるので調べてみます🙏✨

    • 1月18日
  • えまにえる

    えまにえる

    セタフィルのボディソープは泡立つタイプではなく、ジェルを塗るって感じなので、ゴシゴシこすらなくていいので子供の肌にも優しいです✨

    おしり拭きは、カークランドの蓋付きも水99も両方使ったことありますが、水99の方をリピしてます🙌
    安くなることがあるし、厚さも気になりません😄
    食べこぼしやちょっとテーブル拭いたり、惜しみなくガンガン使ってます🤣

    あと、
    極上マスク
    個包装になってるチョコクレープ
    生でも食べられるシーフードミックス
    しじみ
    あたりもリピートしてます💡

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    珍しい!ジェルタイプなんですね😳
    水99のやつかカークランドかいつも迷います😂
    海鮮系あまり買わないので見てみます!✨✨

    • 1月19日
deleted user

ディナーロール、プチパン、バター、切れてるチーズ、小麦粉、片栗粉、パルメザンチーズは常備くらいで買ってます&おすすめです

コストコの小麦粉はパンケーキがふわふわになって好きです😄

サーモン、鯛刺し、さくらどり、無添加ポークパテ、無添加ソーセージ、カクテルシュリンプよく買ってます!

ジップロック、タングルティーザー(櫛)、岩塩、
もうすぐ恵方巻きの季節!?も毎年買ってます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パンケーキふわふわになるの気になります✨

    クシも気になりました!子ども2人女の子だし髪長いので😊

    • 1月19日