※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の男の子を望んで妊活中。産み分け占いで男の子が出ると喜んでいる。

誹謗中傷御遠慮ください🙇‍♀️

3人目男の子希望で夏頃から
妊活しようかなと思っています!
3人目がどうしても男の子がほしく、
産み分けを考えています!!
ココナラの占いの方た性別聞いたと言う人がいて
まんまと私もハマってしまい😂
4人の方に占ってもらったら全員男の子が
視えると言ってくださいました😂💓
それだけでも嬉しくて少し期待しています😂

というつぶやきでした😂😂

コメント

deleted user

めっちゃいいですね!
男の子ほしいけど産み分けしようか迷ってたら妊娠してました笑

  • ママリ

    ママリ

    3人目気になりますね😂💓
    男の子が来てくれるといいですね☺️

    • 1月18日
39110

三姉妹がいいと言う方もいますが、女の子が続くと次こそは男の子欲しいってなる方も、逆に男が続いて次こそ女の子が欲しいって、無いものねだりしちゃいますよね。両方育ててみたいですし。

授かりものなので選択はできませんが、男の子授かれるといいですね。
ただ、占いや産み分けは絶対ではないと思うので、期待しすぎるはそうじゃ無かった時とても落ち込むと思いますので、程々に。男の子を授かれる事を祈っております。。。 

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、、

    • 1月18日
ちえこ

希望があっていいですね✨私ももう一回トライするつもりですが、もはや私からは男は産まれないのでは…という気持ちでいっぱいです😅頑張ってくださいね💕応援してます💕

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!💜
    少しだけですが期待してしまいます😭
    3人目お互い頑張りましょう😭

    • 1月19日
  • ちえこ

    ちえこ

    期待していいんです❗️一度きりの人生❗️やらない後悔より、やった後悔の方がきっと素晴らしいです☺️✨

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    ありがたいお言葉!!💜温かいお言葉😭😭💜
    ありがとうございました🤎

    • 1月19日
deleted user

私もココナラしちゃいましたがみんな半々でした(笑)
授かる子供の似顔絵書いてくれる先生とかはやられましたか?🌻

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も三人目ほしい(;∀; )
    占い頼りまくりです(笑)

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    半々だったんですね!!
    わたしは全員男の子だったので期待しまくりです🤣🤣🤣

    似顔絵気になるんですけどまだしてないですー🥲

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキですよね
    まぁまだ妊娠すらしてないから💧最近リセットばかりでどちらでもきてくれるだけで奇跡だと痛感してます(;∀; )はよ赤ちゃん授かりたい(笑)

    • 1月20日
deleted user

月村アカリさんはやられましたか

  • ママリ

    ママリ

    この方たちにしてもらいました!!☺️

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(*≧∀≦)あたしもマリーンさんしてもらいました
    女の子といわれました
    ジュンコHさんは男子と最近いわれ半々でした(笑)

    • 1月20日