※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニープラスについて質問です。ディズニー作品が観れるのでしょうか?英語での視聴や1日の視聴時間も教えてください。

ディズニープラス 入られてる方いいですか?🐭🎈
娘がディズニー好きなので、みせてあげたいなぁと思うんですが、加入すればほぼディズニーの全作品のアニメ観れるのでしょうか??

また英語も耳慣れさせたいのですが、
英語とかでみせてる方もいますか??
少しは発音覚えたりしてくれるのかなー?と

また、映画だと長いと思うんですが、、、
1日どれくらいみせてますか??
2時間とかぶっ続けで見せてますか??

どれか一つでもいいので答えられる範囲で
教えてください💕

コメント

さくらママ

ディズニープラス入ってますがほぼ全作品見れますよ!!
英語や日本語以外も見れます!
うちは子供が見るより大人が見たくて入って見てるので時間についてはすいません、答えられないです💦

はじめてのママリ

うちはディズニーとかではなく、海外の短編アニメを英語で見せてたら単語話すようになりました!

yui*

ディズニー+加入してます🙋‍♀️
ディズニー作品ほぼ全部観られますし、今配信されてないのとかでも今後どんどん増えていくと思います😊
ディズニー以外の作品もいくつか観られるようになりましたしね🎶

我が家はディズニー+付ける時は英語でしか付けてないです!
結構単語とかなら覚えてて、急に発音良く言い出す事あります😂

映画以外にも短編のものもありますし、我が家は短編物を何話か観たら終わりとかにしてます!
たまに付けっぱなしの時もありますが🤣💦
長い映画も最初じーっと観てても途中で飽きて動き出すので、ずっと観てるわけじゃない感じです!