※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重+10kg超過。食欲が止まらず、以前同様に増加し悩んでいる。BMI17.5スタートで、浮腫みも。

妊娠8ヶ月、遂に妊娠前から体重+10kg超えました💦食欲止まりません💦
BMI17.5スタートだったので少々太っても大丈夫だろうと余裕ぶっこいていましたが上の子の時も臨月に入って浮腫みが酷いのもあってかほとんど食べてないのに1週間で1kg〜2kgずつ増えてかなりしんどい思いしたのに今回も同じ道をたどっていて懲りない自分にウンザリしてます😓

コメント

私ももし次妊娠したらそうなりそうです😂
注意されないのをいいことに調子に乗って+20kgでした。そしてまだ8kg落ちない…😂❤️
ご飯美味しいですよね🥲💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の20kg増えて最終的に妊娠高血圧腎症なって浮腫とかやばくなったので、2人目は体重管理がんばろうと思っていたのに結局同じ道辿ってます🥲

• 1月18日