※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

32週の妊婦が、父の先輩が赤ちゃんの頃からお世話になっており、妹にブーツを買いたいと言っているが、臨月で外出しても大丈夫か悩んでいる。家にいた方がいいと思うが、みなさんはどう思いますか?

今32週の妊婦です。
父の先輩が私が赤ちゃんの頃からお世話になってて今までゲームや服を買ってくれてました。
そんな人が妹にブーツを買ってあげたいと言っていて、妹と私で見に行こうとなってるみたいです。
まだ本決まりではないものの、見に行く予定の日が2/12で35w6dです。
臨月間近の人が出歩いていいものですか?
私はもういつ産まれてもおかしくないと言ったのですが母に別に大丈夫でしょと言われました。

みなさんなら行きますか?

いつ産まれてもおかしくない&コロナもあるし家にいた方がいいですよね?

コメント

🔰

妹に買ってあげたい
ならゆかさん妊婦に限らず、いく必要あるの?っておもいました笑

• ゆうか

ゆうか

いつもバレンタインのお返しで服を買ってもらってたのですが、その時はいつも2人で行くからですかね笑
    あと妹が人見知りで2人きりが嫌みたいです💦💦

• 1月17日
🔰

産まれはしないと思いますがコロナもありますし私も家にいる方がいいとおもいます。

• ゆうか

ゆうか

知り合いが35w5dで生まれてたので尚怖いなぁって思って💦

• 1月17日
  • 🔰

🔰

自分の中で答え出てますよね☺️
    断るのがよいのでは?

• 1月17日
  • ゆうか

ゆうか

自分の中では答えは出てるものの、母に大丈夫でしょと言われたのが引っかかったのと、他の方はどう考えるのかなぁと思って質問しました💦
    行かない方が確実に安全ですね!☺️

• 1月17日

私は臨月はコロナ禍もあり引きこもりました😣
かなり早めに突然産まれたので怖くて出かけるなんて考えられません💦
オミクロン株もすごいですし…

• ゆうか

ゆうか

予定日はあくまで予定日ですもんね。
    早産になったりする可能性もありますし出掛けるのはやめときます!
    ありがとうございます😊

• 1月17日