※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

西松屋のネット通販で購入した事ある方いますか?店舗に取りに行くパターンの購入方法でどのくらいで連絡きましたか?

西松屋のネット通販で購入した事ある方いますか?
店舗に取りに行くパターンの購入方法で
どのくらいで連絡きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天市場の西松屋ショップで購入して店舗受け取りにしましたが、注文した次の日に準備が完了したので受取りに来て下さいというメールが来ました。
でも私の場合はもしかしたら受取り店舗に在庫があったのかもしれません!

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😊
    早いですね😳確かにその場合だと店舗に在庫があった可能性高そうです!ありがとうございます✨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋の公式通販サイトから問い合わせを何回かした事ありますが、返信わりと早いし親切ですよ!
    店舗名言えば在庫確認してくれますし、もし在庫切れでも近隣の店舗である所探してくれて、必要なら取り置きもしてくれるみたいでした💡
    丁度先日してもらいました😂
    問い合わせしてみたら確実かと思いますよ☺️

• 1月17日
  • レモン

レモン

詳しくありがとうございます🥺
    参考になります✨
    一度ネットで頼んだのですが、取りに来てください!とメールが来たのが結構日にち経ってたので😅年末近かったのでそんなものなのか、物によって変わるんですかね🤔
    その時は結構人気な?お洋服をネットで購入したので結構日にちかかったのかな〜とか普段はどれくらいなのだろうと思いまして😂本当にありがとうございました🥺

• 1月17日