※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

セントウィメンズクリニックと秋山レディースクリニックの評判やおすすめについて教えてください。

浦和のセントウィメンズクリニックに予約を取っており、
受診予定です。(本当は秋山レディースクリニックさんに行きたかったが、予約が取れない……💧)
しかし、色んな口コミをみているとあまりセントウィメンズさん対応が悪いとか、結果に結びつかないといったものを目にしました。

セントウィメンズクリニックさんの評判などわかる方教えてください!
また、セントウィメンズさんと秋山レディースクリニックさん、どちらがおすすめかも何故おすすめかも教えてほしいです(;_;)
よろしくお願いします(;_;)(;_;)

コメント

ネコさん

セントウィメンズクリニックは5時間以上待ちます!
朝来て帰りが夕方なんて事もザラです。
予約してもそんな感じです😂
院長は看護師に対し強い口調で馬鹿!何してんだお前は!どけ!などと罵倒します(私が股を開いてる状態なのにw)
受付の方はペチャペチャ喋っていて、私がいた時はあの人本当使えないよねとか愚痴?みたいな話してました!
感染予防も全くされていないですし、スリッパが玄関に散乱しています。
私は2度と行かないと決めました😢

秋山レディースクリニックは確かに予約取れないイメージです🥺💭
セントウィメンズさんは行ったことないので分からないのですが…
秋山レディースクリニックは先生が優しいので私は好きです😊
待ち時間はその日による感じも受けました😂

みぃ

秋山レディースクリニックに通ってました。今の予約状態は分かりかねますが、私は通って良かったと思ってます。先生や看護師さん達も親切だったので。

はな

秋山レディースに通い、妊娠に至りました!
先生、看護師、受付みんないい人でしたよ🙂
初診までは予約が取れず2ヶ月ほど待ちますが、その後の予約はとりやすいですよ✨
小さい子どもがいてもキッズスペースや保育士さんがいるし、私はあえて子どもを連れて行き、遊ばせていました😇