※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅちゃん
家族・旦那

旦那のことが好きすぎるって方いますか?😳(笑)私は15から付き合って結…

旦那のことが好きすぎるって方いますか?😳(笑)
私は15から付き合って結婚したのですが、いまだに好きすぎてたまりません(笑)
旦那も私にベッタリで家では常に引っ付いたりチューしたりハグしたり、大好き言い合ってます(笑)
浮気のうの文字もないくらいの旦那です😶
ちなみに旦那は私以外と女性経験が無く全て私が初めてです(笑)

こんなずっとラブラブって珍しいんですかね?😂
すみません、変な質問で…(笑)

コメント

にゃみへい

私も旦那とは子供産まれてからもずっとラブラブです☺
よく子供と旦那の取り合いしてます😂
まだ6年ってのもあるかもしれませんが笑

  • しゅちゃん

    しゅちゃん

    子供と旦那の取り合い❤️
    娘はまだ1ヶ月なので私も早くそんな取り合いしてみたいです😂❤️

    • 1月17日
deleted user

珍しくですが、夫婦としては理想的な在り方だなぁと思います😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    珍しく→珍しい

    • 1月17日
  • しゅちゃん

    しゅちゃん

    そうなんですかね😳
    これが続けばいいのですが…😂

    • 1月17日
deleted user

大好きすぎます🙄💕
性格がもう最高に良くて
あと顔 育児家事収入完璧すぎて
旦那しか勝たんって毎日思ってます🤣
娘と取り合いしてます🥰←娘と取り合うの夢でした🥺
ママリだとあまり見かけませんが、周りは結構同じような夫婦います☺️

  • しゅちゃん

    しゅちゃん

    めっちゃ分かりますー!(笑)
    ママリだとあまり見かけないので、こんな風に共感できるの嬉しいです😳❤️(笑)
    私も早く娘と旦那の取り合いしてみたい!(まだ生後1ヶ月なので🥺)

    • 1月17日
あああ

主人と結婚11年目ですが大好きすぎて毎日手繋いでテレビ見たりベタベタです笑
娘もパパ大好きだからちゅーとかハグしてたらめっちゃ怒ります🤣

  • しゅちゃん

    しゅちゃん

    手繋いでテレビ😍
    ラブラブですね!!!!♡
    娘さんも可愛い❤️
    娘さんの前でも全然ハグしたりキスしますか??私はまだ生後1ヶ月なので全然するのですが、大きくなってきたらどうなのかな〜と思い🤔

    • 1月17日
  • あああ

    あああ

    主人は息子にも娘にもわたしにもみんなにチュー!!ってするので全然チューもギューもしまくってます😍でも最近娘の嫉妬がやばくて、今日は〇〇←(自分の名前)だけのパパやからチューせんといてなー!って毎日言われてます🤣

    • 1月17日
  • しゅちゃん

    しゅちゃん

    そうなんですね😳❤️
    娘さん可愛すぎます…🥺
    嫉妬するほど娘さんも旦那様のことが好きなんですね❤️❤️

    • 1月17日
マミー

旦那とは付き合ってから15年経ってて、5人目妊娠中ですが今も旦那のこと大好きですよ💓

一緒にいると旦那の耳とか首とかクンクン嗅いじゃいます🥺いい匂いすぎてフェロモンでまくりです❣️笑

  • しゅちゃん

    しゅちゃん

    5人目!すごいです😳
    私はまだ1人なので大大大先輩ママです(笑)
    分かります😂匂いまでいいですよね😂❤️

    • 1月17日
deleted user

付き合ってから7年経ちますが日に日に優しくなる旦那が大好きです!
子ども達が寝た後にハグしあったり、一緒にゲームしたりでイチャイチャしてます!笑
子ども達(特に上の子)はパパ大好きです!😆

  • しゅちゃん

    しゅちゃん

    素敵です😳✨
    一緒にゲームしたり楽しいですよね❤️
    私も娘がパパ大好きになってくれたら嬉しいです!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

大好きですね〜😭💓💓

一緒に暮らし始めてから9年くらい経ちますが大好きです👏🏻

でもどちらかというと
私が好きすぎる感じですww

  • しゅちゃん

    しゅちゃん

    9年!すごいです!
    いいじゃないですか🥰❤️
    私も私が好きすぎるのかもしれないです🤣

    • 1月17日
eq

私も15から付き合っています。

40代のおばさんが気持ち悪くてすみませんが😅
まだラブラブです❤️

  • しゅちゃん

    しゅちゃん

    一緒ですね!
    いやいや全然気持ち悪くなんか!
    むしろ40になってもまだまだラブラブだなんて私の理想です😭✨
    いい旦那さんなんですね🥰

    • 1月17日