※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
家族・旦那

付き合ってるだけじゃ不倫対象にならないんですか?キスやホテルの写真が…

付き合ってるだけじゃ不倫対象にならないんですか?
キスやホテルの写真がないと慰謝料請求できませんかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

問い詰めて白状した時の温製を録音しておけばある程度の証拠にはなりそうですが、写真まで無くてもLINEの履歴とかがあると良い証拠にはなりそうですよね。

• 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

インスタグラムの一言とかは証拠になりませんか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容にもよりますが一つの証拠にはなりそうなので、そういう一つ一つを全てスクショして取っとくと良いと思います!

• 1月17日
  • 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

ありがとうございます!

• 1月17日
ひまわり

不倫は肉体関係もしくは性交類似行為の証拠、ホテルなどに長時間2人で居るなどの証拠がないと慰謝料請求は難しいです。

ありあり

一般的に不倫は肉体関係があることを言うので、ホテルの写真はもちろんですし、あとそう言う行為をしてると言う2人のLINEのやりとり、あと一回ではなく複数回関係があるという証拠があればもっといいそうです。

• 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

ありありさんが教えてくれた証拠のもの全部なかったら
    慰謝料請求は難しいんですかね。

• 1月17日
  • ありあり

ありあり

現在怪しいという状況なんでしょうか?
    はっきりとそう言う行為の証拠がない状態でしたらたぶん難しいと思います。

• 1月17日
  • ありあり

ありあり

そう言う場合はまず、探偵に頼んで不倫調査を依頼するか、お金が掛かるので難しい場合は、探偵のまねごとをして自分で証拠を押さえていくかです。

もし今の状況で慰謝料請求できるか知りたい場合は、弁護士さんに相談して聞いてみるのもいいと思いますよ。
    初回30分は無料なので利用して、それで難しそうなら証拠を押さえて行くしかないと思います。

• 1月17日