※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫バスmiu
妊娠・出産

30週5日で胎動が増えています。左下の奥を押される感覚は生産期まで続くでしょうか?

30w5dです!胎動について✨
最近本当によく動く( ˊᵕˋ )♡とっても可愛いくて、愛らしいんだけど、背伸びしてるのか1日4~5回ぐらい、左下の奥をぐーーーっと押される感覚で、不意に来るので仕事中もご飯中も、あたたたたたた…(=_=)となります。
この感覚はら生産期の赤ちゃんが下がってくるまで続くんですかね??

コメント

まめわこ

あたしは陣痛の波が
おさまってるときも
胎動感じまくりでした😂💓

  • 猫バスmiu

    猫バスmiu

    え~(๑°ㅁ°๑)‼
    陣痛の合間にも胎動あったんですね??
    産まれる前に弱くなると聞きますが、今までと変わらずですか?

    • 10月25日
  • まめわこ

    まめわこ

    ずっと、ドンドコ蹴ってた感じのが
    ぐにょ~んびにょ~んみたいな😂
    陣痛中モニターつけて陣痛の波とか
    強さとか測ってるのに
    胎動のせいで何回つけ直されたことか笑
    助産師さんに笑われましたよ😳😳💪

    ちょっと坊や動かないで~って笑

    • 10月25日
  • 猫バスmiu

    猫バスmiu

    私も、エコーの時にいつも動いて動いて、助産師さんに元気すぎる赤ちゃんですねって言われます(笑)
    私も最後までありそうだな~

    出てきてからも、結構動くお子さんですか?

    • 10月25日
  • まめわこ

    まめわこ

    おっ💓じゃあ同じ感じに
    なったりして(*^^*)

    かなりよく動きますよ😁
    検診とか予防接種にいくと
    手足の動きが活発で素晴らしい~!
    なんて言われます😂👏

    • 10月25日
  • 猫バスmiu

    猫バスmiu

    そうなんですね~!!
    まぁ、元気なことはいい事ですよね(≧∇≦)

    • 10月25日
deleted user

わかりますー!あと三日で臨月にはいりますが、ぐーっと押されると、子宮全体が張ったようになりますよね。。

  • 猫バスmiu

    猫バスmiu

    35wだとまだまだ感じますかね??
    あと少し、楽しみですね~(*´-`*)♡
    わたしは、ピンポイントで左の奥を押されるので、殴られた感覚なのかな?左を抱えてうずくまりたくなる感じです。

    • 10月25日
みいちゃこ

うちもです😁
週数1日違いです(^-^)
12月30日予定日です👶♥♥

うちは右側と真ん中と両上腹部をポコポコ👶ぐにぐにで
ヘソの緒は気を付けてねーてゆうと一瞬止まってまたポコポコ、ぐにぐに😆
可愛い痛みとゆうか動きにいつも癒されております😌💓

  • 猫バスmiu

    猫バスmiu

    予定日近いですね✨初産ですか?
    へその緒のくだり、可愛いですね~(ˊ˘ˋ*)
    私のところは今、しゃっくりし始めました(笑)可愛いですけどね~

    • 10月25日
  • みいちゃこ

    みいちゃこ


    初産です😆
    いや、たぶんほんとに
    言葉とか思いとかが👶に伝わってるんだとおもいます😁💓
    しゃっくりも、((⛄))ぶるぶるも、あと、指すってるのかな?てゆうかんじの、指ちゅぱって離す感じとかわかります😆
    かわいすぎるー😂😂

    • 10月26日
  • 猫バスmiu

    猫バスmiu

    おしっこのぶるぶるも可愛いですよね~♡♡

    • 10月26日