※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日奮闘🤛🤯👏
家族・旦那

辛かったな。今日子供とお出かけしました。お土産もの屋さんで子供がど…

辛かったな。
今日子供とお出かけしました。
お土産もの屋さんで子供がどうしても欲しいと言ったので
500円ぐらいのおもちゃを買いました。(値段の問題ではなく、想像しやすいように)
すごく喜んで居たのですがお家に帰ってきた時に玄関で手から滑って落ちたみたいで、それに子供がイラッとして(もうこれいらん。捨てる)と言ってゴミ箱に捨ててました。
なんか、もーそれがすごく許せなくて悲しくて
私自身なんか涙が出てしまいました。💦

皆さんのお子さんもそんな感じでしょうか。。

もう今日1日お出かけもしなければよかったとさえ思いました。

コメント

えーそれはひどい。
私ならちょっと話そうってしっかり話しますね。

• 毎日奮闘🤛🤯👏

毎日奮闘🤛🤯👏

もちろん話はしたのですが、
    自分の育て方が良くなかったのかなとか思ってしまって。

• 1月16日
かか

上の子が、去年の4月にアウトレットに行った時、ピカチュウのぬいぐるみが欲しいとゆうので買ってあげたんですが、1時間後くらいになぜかゴミ箱に捨てようとしてました💦
理由はわかりませんが、こどもってこうゆうことあるんですかね💦
それ以降そうゆうことはしてなくて、そのピカチュウも大切に遊んでくれてます。

• 毎日奮闘🤛🤯👏

毎日奮闘🤛🤯👏

そうなんですね。しっかり話はしたのでこれを機にしなくなればいいのですが😰

• 1月16日
  • 毎日奮闘🤛🤯👏

毎日奮闘🤛🤯👏

ちなみに、かかさんは本当にゴミ箱の中に捨ててしまったとしたら、それは拾いますか?
    それとももうそのままゴミ箱に捨てときますか?(汚いとかの話ではなくてです💧)

• 1月16日
  • かか

かか

捨ててたら拾わなかったですね!
    子供がその選択をしたとゆうことで!
    旦那だったら拾いそうですが😂

• 1月17日
  • 毎日奮闘🤛🤯👏

毎日奮闘🤛🤯👏

同じ方が居てよかった😰
    私も今の所自分の家のゴミ箱ですが拾ってません💦
    今朝もYouTube見てこれ買ってって言ってましたが、おもちゃ捨てる子には買わないよ!!と言いました。
    コメントありがとうございました✨

• 1月17日
もも

お気に入りを落としてしまっておへそ曲げちゃったんでしょうね😂
一時的な感情で言っちゃっただけできっと本心ではないと思いますよ🥲✨

• 毎日奮闘🤛🤯👏

毎日奮闘🤛🤯👏

最近よくこれ要らんとか、美味しいのに美味しくないとか言ったりがあって、その都度お話はするんですが、、、でもゴミ箱に捨てたのは初めてでした😭💦

• 1月16日
  • もも

もも

反抗期的な感じなのですかね…😭
    自我の成長の過程とはいえ、しんどいですよね🥲💦💦

• 1月16日
あーあーあー🔰

うちもこの前の雪の日、大喜びで雪だるまを作って、さぁ、もうお家に入ろうと言ったら雪だるまをばしゃーん。と倒したので⛄️なんでそんなことするの?😠って、話を聞くよりまえに私が不機嫌になってしまいました。。描いた絵を破ったり、お友達から貰った手紙をハサミで切りたがったり。。なんだか私の育て方なのか、ストレスを与えているのか考えてしまいました。悩んじゃいますよね…自分の愚痴になってしまいました🥺すいません。

• 毎日奮闘🤛🤯👏

毎日奮闘🤛🤯👏

同じような方がいてなんか救われました😭💦
    我が子だからすごく考えてしまいました💦
    コメントありがとうございました✨

• 1月17日