※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊娠・出産

ちょっと飛ばしちゃってるのもありますが、6~10分間隔で生理痛のような…

ちょっと飛ばしちゃってるのもありますが、6~10分間隔で生理痛のような鈍痛が来るようになりました。
3人目ですが、ここから進むと思いますか?😭
夕方は、まだ子宮口1センチでした😭その頃は10分間隔でした。

明日の朝になっても本格的な陣痛にならなかったら、誘発剤とのことでビクビクしています。

ちなみに朝から破水でした。
一体いつ生まれるものなのかドキドキです💦

コメント

みゅう

こんな感じです💦😳飛ばしちゃってる部分もありますが

ゆん

持続時間が短いのでなんとも言えないですね💦
でも、破水したならここから進むと思います😊✨
頑張って下さい!❤️❤️