※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、生理予定日3日前に高温期11日目で口の中が苦い症状が出ています。これは妊娠超初期症状でしょうか。飲み物も苦く感じるので何を飲めばいいか悩んでいます。

妊活中、生理予定日3日前、高温期11日目、口の中が苦いです。妊娠超初期症状でしょうか…

10:00頃歯磨きをしたあたりからずっと舌の横?唾液腺?の辺りが苦くて苦くてつらいです。

お茶も苦いしみかんも苦いし……ラーメンは味が濃いからかあまり感じませんでしたがちょっと苦かったです。
うがいだけでも苦い…

昨年頭にコロナかかった時は味がなくなったりしましたが苦くなったことはなく、PMSでもこんな症状出たことはありません。
妊娠の症状だったら嬉しいのですがこんなことありましたでしょうか?
似た症状だった方、何食べてましたか?水やお茶が苦いので何飲めばいいのか………

コメント

ママリ🔰

私が妊娠した時唾液が気持ち悪くてずっとティッシュに吐いてました
あと水もお茶も飲めなくて歯磨きも気持ち悪かったです!
飲めた飲み物は野菜ジュースと紅茶花伝はなぜか飲めました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    苦くて、でも喉乾くし口の中気持ち悪いし!と思って悩んでました💦
    紅茶花伝好きなので試してみます!

• 1月16日