※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

妊娠中の流産でメンタルが不安定。生理が遅れているため焦りと不安が続く。早く再度妊娠したいと願っている。

メンタルがやばい😭💦
頻繁に投稿して本当に申し訳ありません😢💦
5年近くにしてやっと顕微授精で授かれた命を7週で流産(自然排出)してから今日で、20日になりました😢
6日の診察で1ヶ月もしないで生理くるねーと言われたけど、なかなか生理こないし、基礎体温ガタガタだし、のびおりずっと続いてるし、毎日頭痛してるし、頭痛や下痢もしたり、最近また眠れなくなったりでメンタルやばくて、今日は気持ちが不安定で辛い😢😭
前に進みたいし、早く移植したいのに、うまくいかない。。
気持ちだけがあせる😭焦るのはよくないけど、年齢的にもやばいし、また早く赤ちゃんを授かりたい!😭
いつくるかわからない生理を待つのこんなにもモヤモヤ辛いなんて。。😢
生理くるなら早くきてほしいよー😭
前に進みたい😭早く移植してまた赤ちゃん授かりたいよー😭
移植してまた着床して妊娠できるかもめちゃくちゃ不安だけど😢
5年近くにして初めて見れた奇跡の2本線、またみたいよ😭
誹謗中傷コメントはお断りします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張っておられるのが伝わってきました。
年間12回のチャンスしかないし、焦りますよね。
しておられはるかもですが、冬は寒いし冷えやすいので、身体を常に温めておくといいですよ!後、ちょっとリフレッシュしたり、体質改善してみたり😌
早く赤ちゃんきますように👶

• さくら24

さくら24

ありがとうございます😢✨
    めちゃくちゃ焦ります😭
    しかも、やっと授かったのにと。。😭
    色んな気持ちで本当に情緒不安定です😢

ありがとうございます😢✨

• 1月16日