※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
住まい

注文住宅を検討しているのですが、土地の関係で2月には間取りを決めなけ…

注文住宅を検討しているのですが、土地の関係で2月には間取りを決めなければいけなくなってしまいました💦
一条工務店、富士住建、大貫ハウスは話を聞きに行き、予算の関係や担当さんでも大貫ハウスがいいかなと思い打ち合わせをしている最中なのですが、もっと他にもHMや工務店の比較をした方がいいんじゃないかと思い…🥲

友人は2社に絞って間取りや予算を比べて決めたと言っていたので、私も比較対象があった方がいいのかなといろいろ調べているのですが、どこのHMなら大体大貫ハウスさんと同じくらいで建てられるのか分からず困っています。

大貫ハウスさんと同じくらいで建てられるようなHMや工務店を知っている方おりましたら、教えていただきたいです!

コメント

コロン

ウチは今一条工務店で考えてます😁
全館床暖だし、宿泊体験でやっぱりいいなぁと実感して、友達とかも一条工務店で建ててる子多いですよ😁

• つー

つー

一条工務店多いですよね😊
    私もランニングコストを考えたら一条工務店いいなぁと思うのですが、やはり金額が高くなってしまうので諦めました🥲

• 1月16日