※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

サプライズプレゼントについて意見ください!結婚指輪は普通2人で選ぶも…

サプライズプレゼントについて意見ください!

結婚指輪は普通2人で選ぶものかもしれませんが、
結婚指輪をサプライズで用意します!

旦那は今出張中で、帰ってきてサプライズしたいのですが、何かいい案ありませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

出張から帰った日に渡したい感じですか?

以前ネットで見て面白い!って思ったのがあって、よければ
【プロポーズ大作戦!秘密で「婚約指輪」の写真を撮り続けた男性】
で調べてみてください😊✨

彼女にバレずに、彼女と婚約指輪の写真を撮り続けるというもので、バレたタイミングでプロポーズしようと考えていたそうです☺️

その方は1ヶ月続けたそうですが、あまり長期間化させたくないとかなら、添付画像のような写真をこっそり撮るだけでも面白いかな〜とか思いました!

寝てる旦那さんの手の中に指輪を入れた写真を撮り、後日見せて、旦那さんが「えっ⁉︎」ってなったところでお手紙と指輪を渡すとか素敵そうです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごい素敵です!!💖
    布団にくるまっちゃうタイプの旦那にので手は無理そうですが、こんな感じでなにかサプライズできそうです!!💪
    なんかいい感じの考えてみます💖
    手紙いいですね🥺考えてなかったので手紙も書いてみます😊💖
    ありがとうございます!!

• 1月15日