※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がセックスをしたがって嫌な気分になります。週に何回か、急にスイ…

旦那がセックスをしたがって嫌な気分になります。
逆な立場で悩んでいる方が気分悪くなったらすみません。
週に何回か、急にスイッチが入ってしたがります。
私は育児で疲れてるし、触られるのも嫌で気分悪くて
疲れてるから嫌だと断ります。。
でも、頑張って答えてあげる日もあります。
すると、調子乗って毎日求めてきたりします。
断ると、違う女とヤっても文句言うなよ、金くれ、
そういう店行くから。と。勝手にしてくれとは思いますが、いちいちそゆこと言ってくるのが腹が立ちます。
俺は結婚した相手としかできねーんだからなって^^;
当たり前だろ、とは思いますが、妊娠して出産して、
毎日子育てで疲れてるのに旦那の行為の相手をする気になれません。

皆さん、そんなにラブラブしてるんですかね?💦
女の人は、身体も変わってくし、仕方ないの
少しは理解してほしいのに、断ると喧嘩になります。
もうそれも面倒くさくて。でもしたくなくて。

ちなみに旦那は26歳です。若いから性欲あるのは
わかるけどー。。あー、めんどいなー。。
うまいこと自分でバレないように解決してくれー!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお互いがお互いをって感じなので、ラブラブしてますね♡
それが一致するかどうですかね!

  • ままり

    ままり

    凄いですー、、あたしもそんな気持ちになってみたいです😭

    • 1月15日
ao

すごくわかります!!
2人目生まれてから性欲なんて皆無で、子供と一緒にわざと寝たりしてたら、俺はもう必要ないんだとはじまり、、エッチが全てじゃないと私は思うのですが、旦那はそうではなく、、

今は妊娠中なので我慢してくれてますが、それまでは数日に一回は付き合っていました。。
やりたくないのにやるのって、ほんと気分乗らないですよね😭😭

  • ままり

    ままり

    俺はもう必要ないんだってセリフ、同じ事言われたことあります🤣笑
    必要ないとかそういう事じゃなくて、、!って思いますよね😅

    ちゃんと付き合っていたんですね!偉い、、🙄💕
    私も演技でもいいから頑張ればいいのかなぁ😂笑

    • 1月16日
🐯

うちも産後は本当に嫌で、
私が少しでも寝たくて…笑

触られるのも本当に嫌でした…
子どもが寝てるからしよ?って言うけど、子どもが寝てたから私も寝せてって思ってました。笑

  • ままり

    ままり

    ホント、睡眠のが大切ですよね😅💕
    同じ人ばかりで嬉しいです😂笑
    子供寝てたら寝たい、やっと落ち着ける時間なのにって感じですね😵

    • 1月16日
  • 🐯

    🐯

    子どもが寝た後に携帯を触ってたりするとすぐ言ってきたので、本当に嫌でした…

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    携帯いじる時間邪魔されたくないですよね笑
    うちはそゆ気がある時だけ最後まで起きてたりするから、めっちゃ腹立ちます笑

    • 1月16日
  • 🐯

    🐯

    狙って感じありますよね…
    もうそうなると、起きてる=ってなってくるので、それだけで嫌ですね…

    • 1月17日
ママリ

めちゃくちゃわかります😅
産後するのが嫌になって、どうにか拒否できないかと考え、川の字(娘を真ん中に挟んで)で寝ることにいきつきました🤣ww

  • ままり

    ままり

    川の字で寝て諦めてくれるんですか!羨ましい、、笑
    うちはどう寝ても諦めないです🤣
    いつもは1番はじめに寝るくせに、求めてる日は最後まで起きててめっちゃ腹立ちます笑

    • 1月16日
ママリ

同じです!私はなくてもいいです。
うちは風俗とかいく勇気がなく浮気もたぶん勇気がなく。
一人で解決しているのだと思います。

  • ままり

    ままり

    なくても、普通な仲良く過ごせれば幸せですよね🙋‍♂️
    うちも勇気なさそうですが、もしもの事を考えて外に女でもつくられたら、、なんて😅離婚問題です😂笑

    • 1月16日
かっこ

めちゃくちゃわかります…
私も2人目を産んでから性欲がどこかにいってしまって。
頻繁に誘ってくるわけではないのに全く乗り気になれなくて普通に断ってます。ただ断りすぎて微妙な空気になったりするのでたまには受け入れないといけないのですが…😢
なんだか難しいですよね😂

  • ままり

    ままり

    ほんと難しいです😵
    自分にその気があればいいのに、、皆無で🙄笑
    受け入れられる身体になりたいです😵😵

    • 1月16日
deleted user

私もです…。1人目まではまだ余裕がありましたが2人目産んでから毎日家事育児、子供のイヤイヤ期などの対応がしんどくて夜は早く1人になりたい!無音で過ごしたい!と思ってしまいます。
また産後排卵日くらいから生理前までなんか体調良くなくて、何回言ってもわかってくれないので本当なんなの?って感じです。あっちも私の態度に何だよってなってると思いますが…😅

  • ままり

    ままり

    女は子供できてから色々変わるんだよーって感じですよね。。少しでいいからそれを理解してほしいって思います😞
    断って怒ったりされませんか?💦

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり怒るタイプではないのでまだいいですが、拗ねたりしてます😰
    体調悪いのにできないって繰り返し伝えてます💦うそついてないし、ほんとにめんどくさいです😒

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    拗ねるレベルならまだマシです🤣笑 もううちは口喧嘩になって、関係ない事まで話題出してきてヒートアップします😂笑
    めんどくさいですよね。理解して優しくしてくれる旦那さんいないかなぁ笑

    • 1月16日
K.A.A.T

うちはお互い31ですが週1.2回の私の睡眠がとれて余裕あればです😂
まだまだ2人とも夜泣きする時あるので😂
旦那は男だから1人ではしてると思いますが💦
私は眠たい時にされてもイラッとしかないです😂

  • ままり

    ままり

    睡眠って大事ですよね🥺
    私は夜中授乳で起きて、朝上の子幼稚園に送って、下の子の昼寝がうまくいけば一緒に寝れますが、やっぱりずっと眠たくて笑
    もう自分でして満足してくれーって思います笑
    こっちに期待しないでって感じです酷いけど😂😂笑

    • 1月16日