※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

宇都宮市在住の方でインフルエンザ予防接種の償還払い申請した方、申請から振込までの経過を知りたいです。保健所に問い合わせたが返事がないため、情報を共有できる方いますか?

栃木県宇都宮市にお住まいの方で、今年補助が出ることになったインフルエンザ予防接種の償還払い申請された方いらっしゃいますか?

市外で予防接種を受けて全額払ったため、先月保健所で申請したのですが月末に口座振込と言われた記憶があるのですがまだ振り込まれておらず😅記憶違いかな?と思って保健所に問い合わせたのですが返事もまだないので😂申請された方いらっしゃいましたらいつ申請していつ振り込みと言われたか教えてください🙇‍♀️

コメント

正確な日付は覚えてないのですが11月上旬に申請して、12/28に振り込まれました。
忘れた頃に振り込まれた感じです(笑)

• ちぃ

ちぃ

11月上旬申請で12月下旬振込だったのですね!
    なら申請の翌月末なんですかね😂
    月末と言われた記憶だけあって…笑

教えていただき助かりました🙏
    ありがとうございます😊

• 1月15日
ぽん

12月20日前後に申請して1月末と言われましたー!

みい

12月14日に申請して、1月末と言われましたよ🙋‍♀️

あーる

今年は違いますが、昨年市外で受けて申請した際は忘れた頃に振り込まれてました!

ぴか

10月末に申請して振り込みがあったのは12月28日でした!

ちぃ

まとめての返信になり申し訳ありません!
やはり翌月末なんですね😊
月末と言われた記憶しかなかったので助かりました🙏
回答いただきありがとうございました🙇‍♀️