※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

旦那が不倫してるキャバ嬢と出会って1ヶ月も経ってませんがお互い両想…

旦那が不倫してるキャバ嬢と出会って1ヶ月も経ってませんがお互い両想いだから一緒になりたいとのことです。私は旦那が大好きで別れたくありませんが別れなくても俺は女のところに行くと言われています。周りの人は頭の中が今お花畑なだけだからすぐ別れてこっちに戻ってくると言いますが正直どう思いますか。本当にそうだとしても私は大好きな主人が他の女の人と体の関係を持ったことが悲しくて堪らずもうここまできたら証拠集めて2人から慰謝料もらおうかと思ってもいます。ですが戻ってきてくれるならまた家族みんなで元の生活を送ってみんなで旅行いったり死ぬまで旦那のそばにいたいとも思います。自分の気持ちが矛盾していてどうしたらいいか分かりません。1つ言えるのは命に変えても旦那の事がまだ好きだと言うことです。何度も似たような質問すみません。もう自分でも訳が分からず自殺してやろうかなど良くないことばかり考えてしまってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私が投稿者だったら、
とりあえず証拠集めて、
苦しいけど待ちますかね💦
命に変えても好きなら、離婚はまだ決断できないかはとりあえず待ちます

ママリ

大好きでもそこまでの言われようされようなら証拠集めて慰謝料もらって別れます😱
相手も本気なんですかね💦
自分の幸せ新たに探します😣

うー

とりあえず慰謝料もらって離婚して、もし本当にお花畑から解放されて戻ってきて、そのときにラムネさんもやっぱりやり直したいって思うならまたご主人と再婚するでもいいかなって思います
今のこの状態のご主人と一緒にいるのも大好きだからこそ辛いかなと思うので💦

はじめてのママリ🔰

第三者からすると、ご主人お花畑で間違いないです。キャバ嬢からしても、客の一人で良い鴨なんだと思います。
慰謝料もらって離婚して。
まだご主人に情があるのですね。
向こうの気が変わったら再婚で良いと思いました。

はじめてのママリ

有責者の旦那さんに離婚請求権利はないので離婚したくないのなら拒否しつづけましょう。大好きなのに離婚を選んだら絶対に後悔します。ご自身の気持ちを1番大事にされてください。
相手には慰謝料を請求しましょう。旦那さんとのやりとりは録音で残しておきましょう。『これだけ家庭を壊された』と主張できます。

らら

とりあえず慰謝料請求してみてはどうでしょう?
相手のキャバ嬢もおそらくお金目当ての枕営業だと思います
慰謝料請求したらめんどくさくてご主人のことなんてポーイとささっと勝手に捨ててくれると思います
あえて離婚させて私に貢がせ続ける...ってこともなくはないかもしれませんが😣

本当に別れたくないなら慰謝料額を下げる代わりに今後は一切接近しない、破ったら慰謝料追加など条件をプラスしたらなおさっさと離れていくかもしれないです

ラムネさんの今の気持ちもまた時間が経てば変わってこんな旦那いらねー!!!となるかもしれないし、今はどちらも取れる選択、つまり再構築の道も残しておいていいと私は思います
第三者からしたらこの状況で何でまだ一緒にいたいの!?となるかもしれませんが世の中には不倫からやり直した夫婦だってたくさんいるのでラムネさんの後悔のないように進めばいいと思います

s.

戻ってくると思います!
そのキャバ嬢も本気じゃないと思います😔
どんだけお金使ったかとか枕してなきゃ尚更!
大好きだからこそ悩んでしまうかもしれませんが俺は女のところに行くと嘘でもそう言った時点で離婚をしてもしラムネさんのもとにまた戻ってきて信じれるようであればまた再婚でもいいと思います☺️
私も旦那が大好きなのでもし同じ状況になったら旦那には即離婚と言ってますが、絶対ラムネさんのように悩むと思います。

はじめてのママリ🔰

子供がいてそんなことするなら好きな人ができるたびに
ラムネさんが傷つくだけです。
不倫と分かってるなら証拠集めてお金だけでももらいましょう。
可愛いけど、手のかかる時期のお子さんがいるので
何を寝ぼけたこと言ってるねんと旦那さんにビンタしたいくらいです。ラムネさんの気持ち考えると余計に腹立たしいです⤵️
自殺なんか考えずに、お子さんとラムネさんが幸せになることだけを考えてください😢

はじめてのママリ

私元キャバ嬢ですが、お客さん相手に本気で恋したことなんて一回もないです😂むしろカモや思ってます。言い方悪いですけどこっちも仕事でやってるし本指で来てくれる人やったらそれだけで給料変わりますからね...ただ単に旦那さんがそのキャバ嬢が言ってること間に受けてルンルン💕になってるだけやと思います。
私はしたことないですけど他のキャバ嬢は自分の給料のために枕するのは普通やと思ってる子もいてますしね、、
でも私がラムネさんの立場ならアホやなって思っても絶対に許さないしそれはれっきとした不倫なので、慰謝料もらって離婚します。
そんな人に戻って来て欲しいと今は思っていても、またキャバクラに行けば騙されては関係を持ち、同じようなことが起きると思いますよ。

• ラムネ

ラムネ

自分でもいうのはあれなんですが主人はとにかく顔がよく女の子が寄ってきます。今回のキャバ嬢は旦那にお金を貢いでるらしくホテル代遊び代は、女が全部払ってるそうです。そして主人と一緒になりたいと...
    これはやはり本気なのでしょうか...

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イケメンさんなんですね、、
    まるでホストですね😅
    キャバ嬢側がお金を出して一緒にいるとなると話は変わって来ますね、、キャバクラに来るお客さんってそんなに若くてイケメンな人ってこないからきっと旦那さんにもっと来てもらいたいから(会いたいから?)お金注いでるんでしょうね、、。
    間違いなくキャバ嬢は顔で判断して好きやと言ってると思います。そして旦那さんは若い女の子に言い寄られて脳内ウハウハ状態だと思うので一時的なものかな?と思いますが、逆にその状態で戻ってくることは難しい気がします。
    離婚話を切り出し慰謝料等いくら払ってもらうか旦那さんに話せば目を覚ますかもしれませんが、それでもいいから離婚してくれと言われてしまえばもうどうしようもない人間なので別れた方がお子さんのためでもありますしご自身の今後の幸せにもなると思いますよ。

• 1月15日
デイジー

過去の質問にすみません。
うちはスナックの女と今不倫されています。
今お花畑状態で、女とは別れたくないようで、リコンしたいと言われています、離婚したら女のほうへ行くようです。
その後、お花畑状態の脳から旦那さんは解放されて戻ってきましたか?
私も旦那が大好きでまた戻れるなら一生死ぬまで旦那といたいと思っています。
そして2人の子供の月齢もおなじでスナックの女、私も旦那と離婚するくらいなら死んでしまいたいと思っていて境遇が同じなので質問してしまいました。
今は不倫相手との関係どうなりましたか?旦那さんは戻ってきましたか?

• ラムネ

ラムネ

今気づきました💦
    返事遅れてしまいすみません。
    お辛いですよね...
    今でもこの時のことを思い出します。結果としては旦那は不倫相手を捨て戻ってきてくれました。今では今までの中で1番仲良いくらいになって幸せに暮らしていますが、旦那が戻ってきてくれるまで苦痛の日々でした。もう離婚寸前まできていてギリギリのところでやっぱり別れたくないと言われ公正証書を書いたり相手の女に二度と近づかないよう弁護士を通して一筆してもらったりなど徹底的にやりました。ですが相手の女は旦那を諦められず弁護士から逃げ回り私の家の近くまで何度も来ていました。今は旦那の携帯も位置情報も全て公正証書に記載した通り私が管理してるので特に問題ありませんがあの時の事は一生忘れません。

• 10月2日
  • デイジー

デイジー

わざわざ返信ありがとうございます🥲
    やっぱり何年経とうが思い出してしまうことなんですね。。
    不倫相手を捨ててきてくれたんですね、どうゆう心境の変わりようだったんですか?
    証拠など集めて不倫相手に会ったとかですか?今は夫には泳がせて証拠集めしています、それで女の住所突き止めたので弁護士さんから内容証明を送ったもらう予定でいて、ただその間に2人の間は深まるばかりでもう同居する家まで借りるところと今なんて旅行に行ってます。。

• 10月2日