※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

雛人形いつから普通に飾りましたか?うちはケースに入ってない3段の雛人…

雛人形いつから普通に飾りましたか?
うちはケースに入ってない3段の雛人形なのですが去年はベビーゲートで雛人形を囲って手が届かないようにして飾ったのですが今年はベビーゲートを他で使用していて雛人形を囲うものがありません💦
もうすぐ2歳2ヶ月ですがおもちゃとかまだかじったりするので今年も普通には飾れないかな😅
絶対に触っちゃダメと言い聞かせれば伝わりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは初節句はまだ移動できず、2回目の1歳5ヶ月ヶ月のときは「ここから見るだけね~」で伝わったので、初節句から普通に飾っています

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わ、すごく優秀ですね!
    ご飯を作ってる間など目を離す時にいじったりしないか心配で😓

    • 1月15日
ひーちゃんまま

30万したので普通に飾るなんて
とてもじゃなく高さのある棚の上に
毎年飾っています😅
言ってる内はいいけど見ていない時に
何かあっても困るので笑笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    いいお値段してますもんね😂
    高さのある棚いいですね!
    とはいえ高さのある棚がないのでオムツの段ボールでも積んでみようかな😅

    • 1月15日