※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

安く帰る子供服屋さんどこですか?バースデー、西松屋みたいな価格でそこ以外のお店知りたいです!

安く帰る子供服屋さんどこですか?
バースデー、西松屋みたいな価格でそこ以外のお店知りたいです!

コメント

はな

それ以外だと、そこまで安いのはしまむらの子供服か、h&mとかですかね🤔

うちはブランシェスのオンラインショップのセールとかで安くなったのを探して、1着1000円しないのをまとめて買ったりします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    H&M可愛いですよね!実際買ったことがなくサイズ感とかどうなのかな?って思ってました!
    ブランシェス!初めて聞きました!
    調べてみたいと思います!

• 1月14日
  • はな

はな

ブランシェスは定価だと3000円とかしますが、セール品だとお得に買えます🤗
    あとネットならNEXTは安いとママ友が言ってました!

• 1月14日
に

ネットとかだとかなり安いですよね☺️sheinってゆうサイト可愛くて安いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

SHEINいいですよね!
    私の服は買ったことあるんですが、子供服になるとサイズがまぅったくわからなくて、、、買ったことありますか?サイズ感とかお聞きしたいです!

• 1月14日
みみ

UNIQLO、GUですかねー🤔
ちょくちょく期間限定セールもやっています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

UNIQLO安いんですか!
    あした早速行ってみたいと思います!

• 1月14日