※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦で男の子。名前は「る」から始まる2文字の名前を探している。他にも男の子の名前も教えて欲しい。

現在22週の妊婦です。
昨日健診日でお腹の子が男の子とわかりました!
名前を本格的に考えないとと思っているのですが、
「る」から始まる男の子の名前ってありますか?
上の子がるから始まる名前なので
男の子もなにかいい名前があればとおもって…
最初、「るい」も考えてたのですが友達の子が
るいと名付けていて使えなくなってしまって😅

「る」から始まる名前(できれば2文字)男の子で
なにかあれば教えてください!

るから始まる名前以外に
他にも男の子でこの名前いいなと思う名前、
教えてください!

コメント

ママり

るきくん居ます😊

なる、はるくんとか後につくのでもお揃い感あると思います

みうみ

るき、るか、るの、ると 
とかどうでしょうか?

deleted user

るなくん、るきくん、るをんくん、るあんくん、るとくん、るのくん、るうまくん(^^)

yui*

男の子ならルカくんくらいしか思いつかないです🤔
ルキくんが昔後輩の子でいましたが、初めて聞いた時すごいお名前だなと思った印象しかないです😅

22

るき、るか、ると、るあ
悩んでました!

deleted user

周りに琉希(るき)くん、琉夏(るか)くんいます😌💓

お豆

類(るい)くん、
るなくんが思い浮かびました!

はじめてのママリ🔰


たくさんのお名前、ありがとうございました!
るきくんがいちばん多いように感じましたが、pon.さんの回答のように初めて聞く方には驚かれそうなお名前と感じました😅
「る」から始まる名前で男の子はやはり少し難しそうですね🥲
たくさんの候補、ありがとうございました!!

旦那ともよく話し合い、決めたいと思います🥰

ゆず

ルイくんがいました。
瑠伊くんだったかな!