※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
妊娠・出産

性行為後に赤い血が出た方いますか?妊娠初期で血が出ることもあるそうです。

今日の性行為後から、血が出ていて、茶色ではなく赤のようなピンクのようなサラサラの血です

まだ妊娠初期で血が出ることも多いそうですが赤い血が出た人いますか??

コメント

2mama(24)

その出血は性行為の原因だと思います…私は妊娠してから出血は1度も出たことありません。

性行為は控えた方がいいんじゃないかなと思いますよ。私は、妊娠してから色々と怖くて性行為してません。

• きみ

きみ

ありがとうございました!

• 1月15日
  • 2mama(24)

2mama(24)

グッドアンサーありがとうございます。

今はどうですか?出血されてますか?もしまだ出血されてるなら通院してる婦人科に行ってみてくださいね😌

• 1月15日
  • きみ

きみ

こちらこそありがとうございました!!あれから出血は無いです!20歳で初めての妊娠色々分からないことだらけで不安だらけです笑

• 1月15日
  • 2mama(24)

2mama(24)

出血は無いなら良かったです!
    私も初マタなので不安だらけのこと沢山ありますが…お互い頑張りましょうね☺️

• 1月15日