※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンドあったほうがいいと思いますか?そんなに安い値段ではないので迷ってます!

エンジェルサウンドあったほうがいいと思いますか?
そんなに安い値段ではないので迷ってます!

コメント

なくても困ったことないです。
心配ならいつでも来てーって病院で言われました。

はじめてのママリ🔰

無くても大丈夫ですね。
むしろうまく出来なくて心音聞こえず冷や冷やするよりは、私の場合はおかしかったらすぐ病院のスタイルの方が合ってます。
でも、例えば妊娠の思い出作りにとか、心音を聞くことで安心できるというタイプなら、買っても良いのかなと思います。

私は心配だったので買いました!
夜、寝る前に毎日聞いてましたよ!

まめこ

あればあるで便利だと思いますが、なくても過ごせるとは思います。
私が使ったことないからかもしれませんが😓

ゆゆゆ

なくてもいいと思いますが、私は持ってます。
1人目の時に初期に出血して以来すごく心配で心音聞けるようになってから毎日聞いてました。
2人目の今も毎日聞いてます。
高かったですが、買って後悔は全くありません!

りー

心配性だったので購入しました✨
胎動がわかるようになってからは使用していませんが
毎日心音が聞けたので
安心して過ごすことができました☺️✨

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズより安い超音波心音計ですが、私は買ってよかったです😣✨

不育症なので毎日不安で不安で仕方なくて、検診前は泣くほどでしたが心音計使うことによって不安が和らぎました!

聞こえないと焦るという意見もありますが、聞こえなければすぐ病院行くことも出来るし、仮に駄目になった時にいきなり検診で言われるよりもマシだと思って購入しました。

もっと安くて携帯当てて心音聞こえるアプリありますよー!息子の時それ使ってました!

仕事で忙しい時とかちょっと心配になった時に安心したい!と思ってレンタルしましたが、心音を探すのが下手で臍帯音しか聞くことが出来ず最近は胎動で安否確認してしまっているので結局週に1度使う位です😅胎動が始まるまでの不安をなくしたい人にはいいと思います😊

胎動がわかる前は不安で不安で
エンジェルサウンズ買おうかな、と
思っていたのですが、17週目ぐらいから
胎動を感じ出し、いらないっか😊
となりました!

お高いですし、プレゼントされたら
嬉しいですけど🥰

ママリ🔰

心配性で検診も4週に1度だったのが不安すぎて買いました!!
胎動感じられない時も、心音聞いて安心出来たので私にとってはとても良かったです✨

はじめてのママリ🔰

私はあってよかったです!
健診が4週に1回の間は不安ばっかりでしたが
心音聞くことで安心できたので😌
あと胎動が少ない?!と感じた時も
使って安心できました☺️
もし聞こえなかったら
すぐに病院行くとかもできたと思いますし😌

ママリ

私は心配性&流産経験&育ちにくい体質ということで、今回の妊娠で買いました!
大丈夫かなぁ?という心配からのストレスはなくなったので、買ってよかったと思います!
買ったら買ったで聞こえない時に不安になってしまうのですが😅次の日に聞こえて、あ、よかったってなります!

レンタルもできるので高いけど欲しいならレンタルっていう手もありますね!

はじめてのママリ

私は持ってます!
なくても過ごせるとは思いますが心配性なので毎日してるのであって本当に良かったなと思います😂買って後悔したことは一度もありません笑
ただ使い慣れるまでは週数的に聞こえづらかったりします!

はじめてのママリ🔰

私は携帯の無料のアプリで心音聞いてました!質はかなり落ちると思いますが無料で聞けるなら全然いいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

私は 家族にプレゼントしてもらいました! まだ胎動も聞こえてない時期でとても不安なので… そして通院するには交通機関を使わないといけないので。。。 有ればあるで不安が除けるのでそういう面ではいいと思います💕