※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那がメンズエステを検索してる事が発覚😂実際に行ってる気配は感じませ…

旦那がメンズエステを検索してる事が発覚😂
実際に行ってる気配は感じませんが、2日に1回くらいのペースで身近のメンズエステを調べていました(笑)
お金に余裕もあると思えないので現実的には行けないんだと思いますがお金があれば行く気もしてます。
興味があり暇つぶし~くらいの感覚なのかもしれませんが、この事を知ってから出掛けると言われると一瞬メンズエステか?!と疑ってしまいます。
同じような経験ある方いますか?
それからこのようなお店へ行くことへの色々な考え方も聞いてみたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1度だけなら好奇心で調べたのかなぁと思いますが、2日に1度のペースで調べてるのなら行きたいんだと思います💦
お金無くてもお金を借りて行くことも出来るので、聞いちゃいます💦
わたしは風俗関係はなしです😑そんなのにお金使うなんて馬鹿みたいです!

• まま

まま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    かなり行きたいんだと思います(笑)
    お金にはルーズな方だから借りてまでってゆうのも本当にありえそうで怖いです。
    ですよね、私も100なしです🙄

• 1月13日
はじめてのママリ🔰りんご

メンズエステは本番、連絡先交換、外で会うのすべて禁止ですが結構破ってる子多かったです😵💦
他の風俗と大差ないので絶対嫌です🥲💔

• まま

まま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです!
    あんなの変わりないですよね?!
    旦那が見ていた女の子の紹介ページ開いたら、普通に下着姿でおっぱいがんがんアピールしてる写真ばかりで、ないわと思いました🙄

• 1月13日