※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneのCloudの容量が写真でいっぱいになってしまうので写真のようなiP…

iPhoneのCloudの容量が写真でいっぱいになってしまうので写真のようなiPhoneカードリーダーを使ってSDカードにデータを保存しようと思ってます!
今はとりあえず(みてね)のアプリにバッグアップしています。

このiPhoneカードリーダーがおすすめだよー!というものありましたら教えてください😊

コメント

coco

こんにちは。
私も容量がいっぱいで私もオススメがしりたいです。🤣
知り合いから進められたのはiPhoneに直接アダプターを繋げて直にSDカードに保存できるもの。同じですかね。
バックアップはiTunesとパソコンにおとして保存しています😃 あと、動画とかブルーレイレコーダーにおとして、見たりもしています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もかさんが使ってるみたいで良さそうなので購入してみようと思います!
    ぜひ、cocoさんも!!!!

• 1月14日
もも

これ使ってます!
専用のアプリをDLして、それを起動してからこれに充電ケーブル挿していつものように充電すれば勝手にバックアップをSDカードに保存してくれますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)!
    購入してみようと思います!

• 1月14日