※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト桃カフェオレ
雑談・つぶやき

ママリの記事で出てきた産後のメンタルがやばかったって漫画、旦那に送…

ママリの記事で出てきた産後のメンタルがやばかったって漫画、旦那に送って読んでもらった。
そして今回の産後でモヤモヤしてたことを伝えたら、一応(?)わかってくれた。
自分の気持ち伝えるだけなのに、なかなか難しくて諦めかけてたから、きっかけがあって良かった😫
年末年始も喧嘩多くてずっと険悪だったから、スッキリできて良かった。
私自身もモヤモヤしてるせいで、やってもらってることに対して感謝の言葉をちゃんと言えてなかったことは本当に反省…😢
これからも喧嘩は増えるだろうけど、やっぱなるべくは楽しくやっていきたいな。

コメント

トマトさんこんばんは🥰✨
毎日おつかれさまです😢💕
産後メンタル本当にイカれますよね😢

スッキリできて本当に良かったです😭✨
2022年笑顔たくさん楽しい毎日を過ごせますように🌞💕

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

わー、mameさん❤️
    こんばんは✨
    コメントありがとうございます!mameさんも毎日お疲れ様です🙏
    体調は大丈夫ですか?

産後のメンタル、やばいですよね😭
    妊娠中も結構不安定だったので、どうにかわかってもらいたくて😞

ありがとうございます😭
    mameさんとご家族も楽しい2022年になりますように❤️
    mameさんのベビーちゃんも、そろそろですね😍
    私までドキドキしちゃいます💓
    私も出産の際、mameさんに励ましてもらったのすごく嬉しかったので😊
    見かけたらまたコメントさせてもらいますねー🙌

• 1月12日

退会ユーザー

体調大丈夫ですバッチリです🥰💪🏻
    でも予定日超過してしまいました🤣💦
    このまま陣痛来なければ来週の月曜日に誘発予定です😭✨

ヤバいですヤバいです😭不安定すぎて意味もなく涙出たり、誰だこの自分ってなります😢
    分かってもらいたいですよね😢一番身近な人に甘えたり頼るのって少し難しかったりしますよね😭

ありがとうございますトマトさん😭💕✨
    私なんかが少しでもトマトさんのお力になれたなら、ママリ始めて良かったです😭❤️
    明日も共に頑張りましょうね🥰💪🏻

• 1月13日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

なんとか月曜までに陣痛きてほしいですね🙏✨
    とにかく無事の安産でありますように😭🙏祈ってます!!

mameさん優しいですね😭
    本当ママリやってて良かったと私も思います🙇‍♀️❤️
    私は助けられることの方が多いので、私も知識はないですが、今度は誰かの助けになれたらなって思います☺️

共に頑張りましょう✨
    応援してますね📣✨

• 1月13日