※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月に家族(大人2✖️子供2 4歳と1歳)TDLに行く予定です。今はファストパ…

2月に家族(大人2✖️子供2 4歳と1歳)TDLに行く予定です。

今はファストパスではなくスタンバイパスになってるみたいで内容がいまいち分かりません😭

効率よくパークをまわれる方法やどこで食事をとったり
ディズニー内で子連れでオススメの乗り物などあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

先月インパしてきました☺️

ディズニーリゾートの公式アプリはお持ちですか☺️⁇

スタンバイパスはアトラクションに並ぶための整理券みたいなものです🥺
これがないと列に並ぶ事が出来ないので発行終了している物はもう乗ることができません😭

インパしてすぐチケットをアプリに取り込むとスタンバイパスが取れるのでそこで取れれば乗れる感じになります

全部の乗り物ではなく一部のみなので他のアトラクションは今まで通り並べば乗れます☺️(ジャングルクルーズやイッツアスモールワールド等)

中のレストランも今は予約しないと入れないお店も多いです🥺

今回はインパデビューだったのもあってプーさん、イッツアスモールワールド、フィルハーマジック、ジャングルクルーズだけ乗って帰ってきました☺️
ご飯は予約してなかったのでプラズマレイズダイナーで食べました☺️

らん

アプリは必ずダウンロードしておきましょう!
ミッキーやミニーと一緒に写真を撮りたいとなると抽選です。
もし抽選に外れた場合は、パレードで会うこともひとつの手です。せっかくディズニー行ったのに会えないのも少し私的には寂しいので。笑
一応今月からエントランス(入口)でもグリーティングが始まるので見かけることはできます!笑

あと時間があえばワールドバザールでプーさんたちいるのでおすすめです!

食事はやっぱりどこも混むので少し早めにとった方ががいいです。
室内で食べたいとなると寒い時期ですし、予約された方が確実だと思います。

ファンタジーランドのアトラクは基本いけると思いますが、白雪姫はおすすめしません。怖いので。笑
あとフィルハーマジックは急に暗くなるのでたまに泣くお子さんいます。
音も大きいからびっくりしちゃうのかもです。

あしゃ

ディズニー公式アプリは必須です!!
1つの携帯で家族分管理できます!!入園もできます!!

ランドでしたらまず開園前に並ぶ事
入園したら行きたいスタンバイパス対象の
アトラクションの人数分のスタンバイパスを取得
↑乗らないなら取らなくてok

グリーティングやショーの
エントリー(抽選)は急がなくてもok!!でも外れたらそのグリーティングはもう撮れない

あとは時間までお子さん達が
乗れそうなアトラクションで
楽しんだりします!!
意外とゆっくり楽しめます!!

夜ご飯だけはランドでは
予約しました!!
子供もいると落ち着いてやっぱ
食べたいと思ったので。。。
予約して正解でした!!