※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ファッション・コスメ

二十歳になったばかりの子に¥3000以下でプレゼントをしたいのですが、…

二十歳になったばかりの子に¥3000以下でプレゼントをしたいのですが、何が良いか迷っています!
コスメ大好きで、いつもはプチプラを使ってるけれどデパコスも気になる、そんな子です。

今考えているもの
・to/oneのアイラッシュセラム
・to/oneのカラーマスカラ
・コスメデコルテのリップフィックスコンフォート
・イプサのザタイムリセットマイクロミスト

この中だと何を貰うと嬉しいですか?
また他にオススメがあれば教えて頂きたいです!!

コメント

ままり

この中ならイプサかなー
個人的にはハイブランドのデパコスだったりすると、買う機会ないので嬉しいかなと思います。
あとはパッケージがかわいいもの。
ディオールのマキシマイザーとか、ジルスチュアートのコスメシリーズも見た目が可愛いくていいかもです。

• ママ🔰

ママ🔰

ハイブランドがやはり嬉しいですよね💦他の人との兼ね合いもあり、予算は上げれません。。

どちらかというと、カジュアルな雰囲気の子で、ジルはキラキラすぎるようです💦

• 1月12日
  • ままり

ままり

そうなんですね。
    カジュアルめだと、threeのネイルとかどうでしょう?
    Addictionとかもいいかもですね。
    個人的には分かりやすく若めのYouTuberさんが紹介してるメジャーどころが喜ばれるかな」と思いました^_^

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私もこの中ならイプサかなと思います💫

はじめてのママリ🔰

私もプレゼントでto/oneのもの選んだことも貰ったこともあります✨
チューブになってるリップが嬉しかったですよ〜!
お花のいい香りで癒やされました😍
マスク生活ですし、マスカラとリップはどうですかね😍
(リップは、グロスみたいな感じで保湿目的なので色はついてないです)

かけだしのママリ🔰

元美容部員です♡
イプサなら肌に合う方が多かったのでいいかなと思います♪
ハイブランドでもプチプラでも喜んでいただけると思いますよ✨

ママ🔰

みなさんありがとうございます!!
イプサが人気ですね😊threeやアディクションも調べつつ、もうちょっと検討してみます!