※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバに詳しい方、教えてください。スタバチケットをもらいました。ド…

スタバに詳しい方、教えてください。
スタバチケットをもらいました。ドリンク700円分と、フード300円分です。2枚ずつもらいました。
娘と使おうかなと思ってスタバ行ったのですが、コーヒーやココアだとお値段安すぎて700円使うのもったいなく思ってしまい…
フード頼もうとしたら300円なんかで頼めるものもなく…
え?スタバチケットのうまい使い方わからない!と思って、そのまま出ました…(*'-'*)

何を頼むのがよいのでしょう?
スタバって子供と行かない方がいいのかな?

コメント

お好きなドリンクやフード頼んで差額支払いがベターかな?と思います😉

あえてサイズアップしてお子さんとシェアするとか?

はじめてのママリ

私もそのチケットなら、
グランデやトールサイズにしたり、期間限定のものに使ったりします🤣
食べ物はスコーンとか❤️

はじめてのママリ🔰

いつもドリンクは使い切れません😢
フラペチーノのグランデでカスタムもりもり。
しかしグランデなんぞ飲みきれません🤣

フードは差額払うしかないかなと思います。
合計金額から引いてほしいですよね〜😢

nani

大きいサイズにして、カスタムしきれないと700円はつかえないです😅
人にあげるときに500円の方にしてます‥😂
フードは簡単なのですがね‥😂

はじめてのママリ🔰

ドリンクなら1番大きいサイズのものを頼むか、カスタマイズするのがいいかな?と思います!
フードはスコーンやドーナツなら300円程度なので、それと交換するのがいいかな?と思います🥺🍩

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
フードの差額を支払うと、つい、この差額だけでコーヒーとフードの原価以上やん。儲けとるやーん。とか考えてしまって…笑
ありがたく、大きいサイズを楽しみながらスコーン食べてきます(*'-'*)
ありがとうございました!