※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
お金・保険

楽天カードの紛失で止めた旦那のカードが届くまで、家族カードは使えるのか不安。通常、おおもとのカードが止まると家族カードも停止するのか、経験者の意見を知りたい。

楽天カードについてです

旦那が楽天カードを紛失して止めている状態で新しいのが届くの待ちです今(>_<)その為私が持ってる家族カードも止まってるって言われたんですが普通に使えました💦

旦那のカードは止まってても私のカードは使えるのが普通なんでしょうか?普通はおおもとのカードが止まったら家族カードなので私のカードも止まりますよね🙁🙌?旦那はたぶん家族カードも止まってると思うけど、、、と言ってたんですけど経験ある方おられませんか?

コメント

りんご

家族カードは支払い口座が同じなだけで、カード自体は番号とかも別なので止まらないと思いますが…いかがでしょう?

• (´-`)oO

(´-`)oO

なるほど、番号が違うので止まらないのですね(>_<)ということは旦那の方は新しいカードが届いても私はこのまま使えるんですかね😩

• 1月11日

私がカード不正利用された時、旦那の楽天カードも一度止まると言われました🤔
私の新しいカード来るまでは念のため家族カードの利用は控えて、カード届いたらまた使い始めてもいいと言われ届くまでは使ってなかったです。

使えてるのなら使えるんだと思いますが、、
気になるのなら楽天カードに問い合わせしてもいいかもしれないですね!

• (´-`)oO

(´-`)oO

わかりました😭では旦那のカードが届くまでは自分のカード使わないようにします😭1回明日問い合わせしてみます!

• 1月11日