※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

もうすぐ記念日で2人きりで過ごす最後の記念日何ですがサプライズで何…

もうすぐ記念日で2人きりで過ごす最後の記念日何ですがサプライズで何かプレゼントしたいのですが、何かいい案は無いでしょうか?
手作りでも既製品でもいいのですがあと2週間くらいしか時間が無いです。
予算としては20000円以内に抑えたいです。

ちなみに今までお揃いで
ネックレス、指輪、手作りキャンドル、パーカー
はプレゼントしてます。

コメント

awa

記念日にプレゼント!!
素敵ですね(*´∇`*)
私たちも来週記念日なのですが、ご飯食べに行くだけで何もしません笑

私は子供が産まれたら、子供の誕生石と私たちの誕生日石の入った指輪作ろうって話してましたよ!

• きいママ♡

きいママ♡

横から失礼します😍
    誕生石の入った指輪なんて、とても素敵です!!!
    仕事上、旦那は結婚指輪もしてくれないので私の分だけでもほしいと思っちゃいました!!!

参考にさせてもらいます😍😍

• 10月24日
  • awa

awa

本当ですか??嬉しいです♡
    子供の誕生の記念にいいですよね!!
    旦那様もつけれるものもあるといいですね(^-^)

• 10月24日
  • めー

めー

ご飯食べにちょっといい所に♪って私は考えていたのですが旦那は小洒落た店が苦手で外食=ラーメンかマックみたいな人なので(笑)
    せめてプレゼントでも!と思いました(^^)
    誕生石いいですね!
    旦那も私も生まれてくる子も誕生月が違うので色々な色になってかわいい気がします。

• 10月24日

わたしはアルバム作ってあげます!
今年の誕生日では、フォトブックあげました!
ネットで注文するだけなので楽でした笑笑出来もそこそこ良かったですよ💓

• めー

めー

アルバム作りたい!
    と付き合っている当時から思っているのですが大の写真嫌いで付き合って4年で結婚したんですが写真全てで5枚くらいしかありません(笑)
    幼少期も正面向いてる写真は数枚しかありませんでした(笑)

• 10月24日

退会ユーザー

そうなんですか😫💭
    じゃあ、難しいですね💭💭
    参考にならずすいません💦

• 10月24日
  • めー

めー

いえいえ!
    今回はアルバム作れなくても今後作れるようにしたいんで提案ありがとうございます(^^)

• 10月24日
ほりゅ

名前入りのキーケースや車のナンバーのキーホルダーもオススメですよー。
ベビーが産まれた後はベビーの名前や体重、身長、誕生日が刻印された小さくてシンプルなストラップをお揃いで作って二人で付けてます。
あとは、ベビーの名前とメッセージを入れた印鑑も作りました★