※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamam
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が特定の動画に反応することに興味を持っているか相談中。

生後4ヶ月になる娘。

いないいないばぁと、ガラピコぷーに、すごーく笑顔で反応します。ブンバボンのお兄さんにも。

チャギントンやみぃつけた!は、あまり反応しません。

興味ってすごいなぁ、と思いつつ。

こんなに興味関心を持ち、ワクワクしている娘を見ると、やはり、見せてしまったり。

生後4ヶ月で、この反応はおかしいですか?(><)

コメント

ぽんぽこちゃん

うちの子もそんな感じでしたよ(*^ω^*)

• mamamamam

mamamamam

ほんとですか!よかった〜。テレビ、あんまり見せたら良くないとかゆう世間の情報に。いけない反応かなーて思ってしまいました(><)

• 10月24日
や68

おかしくないですよー、
発達してる証拠です(*^^*)
うちは「わしも」ってゆーアニメに興味示してますw

• mamamamam

mamamamam

安心します。よかった〜。わしも!おばあちゃんロボットのやつですね!あの歌、頭から離れなくなりますよね✩︎⡱(笑)

• 10月24日
はるぽん✩⃛ೄ

おかしくないと思いますよ\(^O^)/

うちの息子もブンバボンに釘付けです😂💓
なのでお兄さんに合わせてなんとなーくで手を動かしてあげたら大喜びでキャッキャ笑います🙄!(笑)

• mamamamam

mamamamam

おんなじだー♡よかったです♡ あまりテレビを見せるのが良くないと言われるのかな、、、と思ってました(><) 先日のファミリーコンサートin北見の会が好きのようで、ジーーーーッと見て、自己紹介のところで必ずケラケラしてます(笑)

• 10月25日
りくママ♪

すみません回答ではないのですがその番組はどの局でやってるんですかぁ?(о´∀`о)
うちの息子にも見せてみたいなぉと思いまして♪

• mamamamam

mamamamam

NHKのおかあさんといっしょですよ♡ 夕方の16:15〜、1時間くらい、ゴールデンタイムです( ´ ▽ ` )笑

• 10月25日
  • りくママ♪

りくママ♪

ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月25日