※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

流産経験者の方への質問です。流産後2回の生理があった後、移植して妊娠判定を受けた方いますか?再度移植する際、不安があります。経験者のコメントをお待ちしています。

頻繁に投稿すみません😫😰💦
流産経験ある方にお聞きしたいです!
嫌なこと思い出させることになりますがすみません😰💦
私は数年にしてやっと顕微授精の移植一回で初めて2本線みれて妊娠できたのですが、完全流産になってしまいました😢
流産後の生理2回きてから、移植した方に質問です!🥺
流産後の生理2回きてから、移植して、その移植で着床して妊娠判定日もらえましたか?🥺
私はあと2つ凍結胚残ってていて、流産後の移植でまた着床してくれるか妊娠判定もらえるかめちゃくちゃ不安です😭💦
やっとの思いで顕微授精で妊娠して、私は妊娠できる体なんだと知れたのは嬉しかったのですが、やっぱり初めての着床妊娠だし顕微授精じゃないと妊娠できないので、また移植で妊娠して2本線見れて妊娠判定もらえるか不安で仕方ないです😢💦
少しでも希望勇気自信もちたいので経験ある方コメントよろしくお願いいたします😢🥺
誹謗中傷コメントはお断りします!!

コメント

くるみ😺

2度流産を経験して2度目の流産後の移植で陽性もらえて、息子が産まれました🥺

本当流産したあとってめちゃくちゃ不安だし自信なくなるし希望見出だせなくなりますよね😭

私は結局不育症で原因が分かって治療出来たのでよかったですが、
とにかく、次の移植に向けて、今はご自身の体を目一杯労って甘やかせてあげてください🥰
私も甘やかしまくりました(笑)
そうすると、不安な気持ちも少し紛れますよ✨

  • さくら24

    さくら24

    2度の流産経験あるんですね😫😭💦
    2回ではお辛かったですよね😢💦

    2度目の流産後の移植陽性で息子さんを産まれたんですね✨

    お辛いことおもいださせてしまいますが、2度の流産も移植での妊娠ですか?🥺

    はい😭やっとの思いで妊娠できたのに流産は本当に辛いですね😢
    本当にまた妊娠できるのか着床するのかとかめちゃくちゃ心配です😭

    不育症だったんですね!🥺
    移植してからずっと仕事休んでたので太ってしまってやばいです😨😰😱

    • 1月10日
  • くるみ😺

    くるみ😺

    2回は辛かったですね😭
    どっちも心拍確認後だったので😭
    でも、回数関係なく流産派本当に辛いことです😢😢

    はい!2回とも胚移植での妊娠でした😊
    合計7回目の移植で、息子が産まれました🥲🥲

    ホント不安ですよね。。すごくお気持ち分かります🥲🥲

    私も不妊治療中は薬も飲んでたし、自分を甘やかしまくってたので凄く太りましたよ😂

    • 1月11日
  • さくら24

    さくら24

    どちらも心拍確認後だったんですね😭💦
    はい、本当に流産は辛すぎますよね😭
    授かった命が流れてしまうなんて😢

    7回も移植したんですね😨😭💦
    7回中陽性判定は何回ありましたか?🥺

    はい、めちゃくちゃ不安です😭
    しかも、流産後の生理はいつくるかわからないのが嫌ですね😫

    薬で太るんですか😱

    • 1月11日
  • くるみ😺

    くるみ😺

    7回中陽性は3回です💦
    そのうち2回流産で、3回目でやっと息子が生まれた感じです😊

    私は比較的流産後もすぐ生理は来てました💦
    これは体質とかタイミングによるんですかねぇ。。

    私はですが、ホルモン治療だったので太りました😅

    • 1月12日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね😢
    4回は陰性ですか?🥺

    どれくらいで生理きましたか?
    掻爬手術されましたか?🥺

    ホルモン治療とは、ホルモン補充のことですか?

    • 1月12日
  • さくら24

    さくら24

    質問ばかりですみません💦

    • 1月12日
  • くるみ😺

    くるみ😺

    そうです!陰性です!

    確か、次の月には普通に生理来てましたよ😊
    手術はせず、自然に出てくるのを待ちました!💦

    そうです!ホルモン補充です😊

    • 1月14日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね😢💦
    移植だけでも、お金かかるし色々しんどいですよね😩

    流産から1ヶ月くらいできましたか?

    ホルモン補充太るんですね!🤔
    私は確か排卵させないためのピル飲んでた時はお腹の空き早かったです💦

    • 1月14日