※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話です!苦手な方は見ないでください!みなさん一人でやりますか?恥…

下系の話です!苦手な方は見ないでください!


みなさん一人でやりますか?

恥ずかしい話ですが、私は中学3年生ごろからやめれません。

なんか、えっちな気分とかではなく、なんか無心です😂
理解されないかもしれないけど、ベット入ってからの日課みたいな感じです笑
毎日ではないですが、、😱
もちろん軽いやつなので穴に入れたりはしたことないです。

けど、セックスはあまり好きではありません😂


一人でやる人って実際結構多いんでしょうか?🥺

いいねで教えてください😱
コメントしてくださる方いたらお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

する!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

しない!!!!!!!!

とと

私も、セックスでは誰とも、1度もイッたことがないので一人でやるほうが好き(?)です🤣🤣
最近は月に1回以下ですが、昔はもっと多かったです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いて嬉しいです😂
    デリケートすぎて友達には聞けないし話せないしで自分おかしいのかな?とか思ってました😂

    • 1月9日
バニラビーンズ

元々、キャバクラで働いてました。
仕事から帰ってきて
ぐっすり寝るために
寝る前にオモチャ使って
1人でしてから寝るっていう
女の子多かったですよ!
その方がほんとぐっすり寝れて
疲れが取れるので
私も未だに無心でやってます😂
欲求不満とかではないですし、
旦那ともSEXしてますが
それとこれとは別ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳😳
    やっぱ無心ですよね😂💖
    ほんとセックスとは別物ですよね😂

    • 1月9日
  • バニラビーンズ

    バニラビーンズ

    結構多いと思いますよ!!!
    無心です🤣🤣
    真顔でしてます多分😂😂笑笑

    • 1月9日
まま

私、足ピンがオーガズムな事を最近知ったんです!!笑
足ピンしたら気持ちいいなーと小学校の頃からずっとしてました!笑

ママリで初めて知りました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足ピンですか?!初めて聞きました😳😱笑

    • 1月9日
  • まま

    まま

    足を思いっきりピーんと伸ばすんですよ。笑
    こんな事してるの自分だけと思ってたら、ママリでよくそういったコメントを見かけて🤣

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足ぴーんってするだけでいけるってことですか?😂

    • 1月9日
  • まま

    まま

    簡単に言うとそんな感じです。笑
    それすると本番でイキにくい体質になる?とかであんまり良くないとも聞きました!
    実際本番ではイケません🤣

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー凄いです!!!😳
    私も本番ではいけないです😂
    なんか自分のしたいようにならないとそこじゃなーい!ってなります😂

    • 1月9日
deleted user

私も中学の頃からしてました笑笑
中学の頃は中イキしかできずだったのですが😂

だんだん彼氏変わる度に中イキできなくなり、外イキだけになってしまいました😂
でも、中イキも練習すればイけるようになるので、今の彼とは相性良いです😌
手でしてもらってから口でイキ、挿入して中イキもしてって感じです😂

えっちはないと無理です笑
大好きです❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中イキすごいです!🥺
    未だに外でしかいったことないです😂
    でも一回いったらもうそこからえっちの続きしたくなくなっちゃうんですよね😂💦💦

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    中イキは練習すれば一人でもイケるようになります❣️(笑)
    指入れてみて、当たる部分(なんかザラザラ?ぼこぼこ?してる部分?)を刺激すると、イケるようになってきますよ😘

    • 1月10日