※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽるん
ファッション・コスメ

化粧水→薬局のハトムギ化粧水保湿クリーム→ニベア下地→ランコムクリーム…

化粧水→薬局のハトムギ化粧水
保湿クリーム→ニベア

下地→ランコム
クリームファンデ→ランコム
コンシーラー→IPSA
アイシャドー→M.A.C
リキッドアイライナー→ウォータープルーフのプチプラのもの
アイブロウペンシル→薬局のプチプラのもの
眉マスカラ→薬局のプチプラのもの
チーク→ジルスチュアート

最近、メイクの仕上げにIPSAのスティックタイプの美容液をポンポンと塗って仕上げてます\( ö )/

マット肌より艶肌が目標でメイクしてます(^O^)

下地→ファンデの工程を省くために、いま使用しているものがなくなり次第CCクリームに変えようかなと思ってます♬
SK-IIが気になってます♬

M.A.Cのアイシャドーも、1色ずつのものを使ってるので、近々ルナソルの4色パレットタイプのものに変えようと思ってます♬

チークも、パッケージデザインと発色がお気に入りでジルスチュアートをリピして使っていましたが、粉の粒の大きさが気になるので、無くなり次第また新しく発掘予定です♬

皆さんは化粧品、どちらのものを使われてますか?٩( ᐛ )

コメント

deleted user

スキンケアはイプサとミノン
ベースメイクはRMKです😊

ルナソル、VISE、アディクションのシャドー気になってます★

メイクて楽しいですよねっ💓💓

  • ぽぽるん

    ぽぽるん

    ルナソルのパーティーコフレにいま目をつけています(๑✧◡✧๑)
    アディクションの単色カラーもラメ感が良さげですよね💕

    整形並みに変身できるので(笑)楽しいです(^O^)💕

    • 10月24日
deleted user

化粧水〜乳液→ハイドラアクア
下地→アリーの日焼け止め
FP→ACフェイスパウダー
シャドー→JILL / ARTISTRY
ライナー→KATE
マスカラ→メイベリン
下地→KATE

アイブロ.チーク.シェード.ハイライト
は美容学校に通っていた時に使っていた
ものを使ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
最近色々なもの試してるので
メーカーがバラバラです😭😭💭

  • ぽぽるん

    ぽぽるん

    ACのフェイスパウダー、むかし使ってました٩( ᐛ )
    プチプラなものは手が出しやすいですが、デパコスは使い終わるまでなかなか手が出せないです(;_;)笑

    • 10月24日